ナイツと中川家『M-1 2022』さや香を語る

ナイツと中川家『M-1 2022』さや香を語る ザ・ラジオショー

ナイツと中川家が2022年12月20日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でM-1グランプリ2022を振り返り。さや香について話していました。

(塙宣之)でもなんか、終わって1日経つと、じわじわと「やっぱりさや香、すげえ面白かったな」って。

(一同)ああーっ!

(塙宣之)ありますよね?

(中川礼二)ある!

1日経って、じわじわとさや香のネタの面白さを感じる

(塙宣之)たしかに途中から、急に転調して。「エロい」とか「俺がおかしくなってる!」っていう。あれ、よくできたネタじゃないですか。

(中川剛)できてるね。

(塙宣之)でもやっぱり一瞬だと、そこまでわからないんですよね。

(中川礼二)そうね。現場ではね。

(塙宣之)現場ではね。そうそうそう。

(中川礼二)いや、1本目、すごかったよね。さや香ね。

(塙宣之)すごかったっすよね!

(中川礼二)なんか2005年のブラマヨを見てるみたいな感覚やった。しゃべくりで。

2005年のブラマヨを見てるみたいな感覚

(塙宣之)本人たちも「優勝、ちょっとあるな」って絶対に思ったでしょうね。

(中川礼二)あったと思うわ。

(塙宣之)トイレに行く時、みんな言ってましたもんね。「いやー、面白かったなー!」って。

(中川礼二)うん。言うてた。

(中川剛)もう、ちょっと時間がね、短すぎるよね。

(中川礼二)ああ、4分だと。

(中川剛)4分は。「もうちょっと見たいな」っていうのあるよね。見てて、いつも思うのは。

(塙宣之)じゃあ、もう5分ぐらい?

(中川剛)せめて5分ぐらい。短いから。あと、自己紹介と。ネタで、出てきて自己紹介もいらんよね。なんであれ、言っちゃうんやろう?

<書き起こしおわり>

ナイツとNON STYLE『M-1 2022』さや香が最終決戦で勝ちきれなかった理由を語る
NON STYLEのお二人が2022年12月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でM-1グランプリ2022を振り返り。予選通過1位のさや香が最終決戦で勝ちきれなかった理由を話していました。
タイトルとURLをコピーしました