ナイツ塙・フワちゃん『徹子の部屋』出演を語る

ナイツ塙・フワちゃん『徹子の部屋』出演を語る ナイツのちゃきちゃき大放送

ナイツの塙さんが2020年7月11日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中でフワちゃんが出演した『徹子の部屋』についてトーク。フワちゃんの対・黒柳徹子さん対策について話していました。

(塙宣之)『徹子の部屋』のフワちゃん、見ました?

(土屋伸之)あ、見てない。

(出水麻衣)話題になっていますね。

(土屋伸之)見たの?

(塙宣之)見ましたね。

(土屋伸之)どうだったの?

(塙宣之)最後、エンディングの音楽が流れるじゃない? あの時、フワちゃんが「ルールル♪」って踊り始めたんですよ。「なに、その踊り?」ってなって。徹子さんが。で、「ルールル、ルルル、ルールル♪」ってやって。「ねえねえ、徹子さんもやってよ!」「やりません」って。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! いいねえ。

(塙宣之)それで、終わりました。

「徹子さんも一緒に歌おう!」

(土屋伸之)化学反応ですね。フワちゃんと徹子さんを会わせたいっていう。

(塙宣之)俺、もうハラハラしたよ。だって、なんだっけな? 徹子さんには「徹子さん」って言っていたんだけども、やっぱり出てくる芸能人の名前がみんな、あれなのね。「タモリが」とか。「この前、タモリとも仲良くなった!」「一茂はすごい怒られたんだけど、ハワイの話をしたら一気に仲良くなった」って。

(土屋伸之)フフフ、おかしいだろ(笑)。あの子。

(出水麻衣)フワちゃん、そういう意味では器が大きいですよね(笑)。

(土屋伸之)「器が大きい」って言うのかな?(笑)。

(塙宣之)それで徹子さん……フワちゃんもさ、たぶん調べてきていて。「だってさ、トットちゃんもタメ口だったじゃん? だからフワちゃんもタメ口でいいじゃん?」とかって(笑)。

(土屋伸之)トットちゃん(笑)。そっちで行こうとしたんだ(笑)。

(塙宣之)「あ、ちょっとフワちゃんも調べてきたんだな」って(笑)。

(出水麻衣)細かく見ていますね(笑)。

(土屋伸之)徹子さんに「徹子」とかって言うと失礼だから。「トットちゃん」っていう攻め方を考えたんだね(笑)。

(塙宣之)フワちゃんなりの角度があったんだけども。

真面目なフワちゃん

(土屋伸之)フフフ、フワちゃん、言われるとすごい嫌がるけど真面目だからね。そういうところはやっぱりちゃんと真面目に勉強して攻め方を考えてから行くからね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました