石野卓球 ナイツのラジオを聞いてなりきりクールポコTシャツを即買いした話

石野卓球 ナイツのラジオを聞いてなりきりクールポコTシャツを即買いした話 ザ・ラジオショー

石野卓球さんが2024年4月17日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で以前、番組にクールポコがゲスト出演しているのを聞いて、そこで紹介されていたなりきりクールポコTシャツを即買いし、自分たちの配信で着用したことについて話していました。

(塙宣之)お二人のファンクラブのお正月の挨拶みたいなやつが、なんかクールポコの格好で……。

(石野卓球)ああ、そうそう。この番組を聞いて買ったんですよ。

(塙宣之)えっ、この番組を聞いてたんですか?

(石野卓球)で、小野さんがゲストで。その時に告知で「今、このTシャツを売ってますので」って。それをたまたま聞いていて。「急いで買わなきゃ!」っつって、その場で通販で買って。

(土屋伸之)ええっ?

(ピエール瀧)それでこいつから「これ、買わねえ?」っつってクールポコのTシャツの写真が来ていて。俺もちょうど聞いてて。「俺も今、ちょうどそれを調べたところだった」っつって(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(石野卓球)この番組発なんですよ。

(塙宣之)すげえ(笑)。

ナイツ ザ・ラジオショーを聞いて買ったクールポコTシャツ

(塙宣之)でもなんか、おでん屋さんであれ、撮っていたから。すごい真冬だったからすげえ寒かったっていう(笑)。

(ピエール瀧)まあまあ、そこはクールポコイズムで。

(土屋伸之)影響、受けてないでしょう?(笑)。

なりきりクールポコTシャツ(完売)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました