スポンサーリンク

星野源 ビリー・アイリッシュのおもしろインタビュー動画を語る

星野源 ビリー・アイリッシュのおもしろインタビュー動画を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で、YouTubeで見つけたビリー・アイリッシュのおもしろインタビュー動画について話していました。

(星野源)今日のメールテーマ、誰にもわかってもらえない自慢がたくさん届いています。ありがとう。読みたいと思います。静岡県17歳の方。「私の誰にもわかってもらえない自慢はトイレでウンチをする時に30秒ぐらいで終われる時があることです」。いや、いいじゃないの。ゾッ、バース!ってことでしょう? バーンッ!って出ることでしょう? 最高ですよね。そういうウンチってね。

この間、ビリー・アイリッシュがインタビューというか、そういう企画でしゃべっている動画がYouTubeにあって。それがウンコの話をすごいしているんですよ。で、「ものすごくウンコをすることが好きだ。すごいいいPoop(ウンコ)が出ることが最高だ」みたいな話をしていて。「ウーン!って力んでする時のではなくて、本当に……本当!」みたいな、そういう話をしている動画があって。

スポンサーリンク

Billie Eilish Talks About Pooping


※動画1:30あたりからスタートします。

やっぱり面白えな!って思って。ビリー・アイリッシュ、まだ17歳とかだよ? たしか17歳とかなのにウンコの話をすっごい熱弁していて。「いいな!」って思いました。フフフ(笑)。

日本もね、そういう風になったらいいなって。ありがとうございます。いや、これはいいんじゃないですかね。うん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました