星野源 大久保佳代子の魅力を語る

星野源 大久保佳代子の魅力を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年4月4日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で2週間後のゲスト、大久保佳代子さんについてトーク。大久保さんの魅力について、話していました。

(星野源)さあ、ここでお知らせをしたいと思います。再来週、4月18日。火曜日の星野源のオールナイトニッポンはスペシャルなゲストをお迎えします。発表しましょう。オアシズの大久保佳代子さんです!

(ムーディーなBGMが流れる)

(星野源)フハハハハハハハハッ! ねえ。こういう、ちょっとセクシーな……日本一セクシーな人ですからね。久しぶりにちょっとお会いしたいなと思っていたんです。大久保さんに。昔ですね、自分のライブの映像で出ていただいたりとかしていたんですけども。長らく、お会いしていなくてですね。久しぶりにちょっとお話したいな、なんて思っていたらですね、オファーを快諾いただきまして、来ていただくことになりました。

大久保さんは、なんですかね? もう本当、多方面で魅力を発信されてますけれども。もちろんオアシズとしての活動からの、あの『めちゃイケ』の中でね、会社員として働きながら、面白いことをする人としてのキャラから。しかもその後、どんどんまた独自の進化を遂げられてですね、僕は非常に大好きなんですけども。あと、あれですね。『かりそめ天国』でのなんていうんですかね? 奔放っていうか……『かりそめ天国』、僕はすごい好きなんですけど。いい番組ですね、本当に。

『かりそめ天国』が大好き

(星野源)なんか、「雑談をする番組って、もっとあった方がいいのに」と思っているんですけど。あの番組って、ちゃんと雑談を聞かせてくれるじゃないですか。有吉さんとマツコさん。で、かつ、そのロケVTRの、なんていうんですかね? 全部変で面白いっていうか。でも、ゴールデンタイムでやってるっていうような……なんか、タモリさんが持っているような、独特の、変なことをやっているっていうか、アナーキーなんだけど、ど真ん中にいるっていうような。

タモリさんとは表現の仕方が全然違うと思うんですけど。そういうようなニュアンスを番組からいつも感じ取っていてですね。それの大久保さんのパートは特に、なんていうか……大久保さん。わかんないですけどね。どんな感じでやられているのか。なんかなんとなく、自由にやられいるようなイメージで、見ていて。僕は非常に好きなんですけど。

で、大久保さんお招きしてどんなトークをしたいかっていうと、特に今考えてないんですけど。なんかいつものコーナーをやりつつ、先週盛り上がったコーナーとかもあるんでね。それもちょっとやっていけたらな、なんて思っています。詳しい内容はまた来週、お知らせしたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました