スポンサーリンク
スポンサーリンク

小袋成彬 Instagram Live『ANTS HOUSE』を語る

小袋成彬 Instagram Live『ANTS HOUSE』を語る MUSIC HUB
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小袋成彬さんが2020年5月29日放送のJ-WAVE『MUSIC HUB』の中で自身のSpotifyプレイリストと連動させたInstagram Live『ANTS HOUSE』について話していました。

(小袋成彬)皆さん、いかがお過ごしですかね? そろそろ……もうね、ロンドンも街に人はあふれかえっていて。レストランこそやっていないですけども、活気はもう戻ってきていますよ。クラブ、行きたいけどねー。

そういえばですね、最近、インスタでね、『ANTS HOUSE』っていうライブ放送をやっているんですよ。で、『ANTS HOUSE』っていうのは元々僕が1年半ぐらい前からSpotifyでコツコツやっているプレイリストで。っつっても好きな曲をただ入れるだけのプレイリストなんですけども。

ANTS HOUSE Spotify

なんか人がだんだん集まってきて。今、3400人ぐらいいるのかな? で、その3400人に向けてライブ配信をしています。で、どんな配信をしているのか?っていうと、まあ、とにかく自分の気に入った音楽を紹介するのと、それに合わせて自分は映らないんです。インスタライブでは自分の顔は映らないで、面白い動画をVJしながら流しています。僕は一切でない。で、左下でね、みんながチャットを楽しむインスタのライブなんで。だから、2020年の新しいチャットライブみたいになっていて面白いです。

それこそボイラールームがやっていたり、NTSがやっているように、自分たちが人を傷つけないように楽しめる範囲で面白い文化を紹介する。面白いカルチャー、面白い作品を紹介する。まあ、そんなライブ配信になっています。ぜひ……というか、明日なんで。5月30日にやりますんで、ぜひ遊びに来てください。クローズドアカウント、プライベートアカウントでやっています。

ANTS HOUSE Instagram

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MUSIC HUB
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました