佐久間宣行 みちょぱの『ワイルド・スピード』トークを語る

池田美優(みちょぱ)『ワイルド・スピード』にハマった話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年5月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で池田美優(みちょぱ)さんがラジオで披露していた映画『ワイルド・スピード』トークについて話していました。

(佐久間宣行)続きまして……「画面の片隅に交通違反の罰金カウンターが表示される『ワイルド・スピード』のDVD特典」。フハハハハハハハハッ! いいじゃん! いいね、楽しそうだね(笑)。ああ、いいね、これ。

『ワイルド・スピード』、なんか今週、たまたまみちょぱのラジオを聞いていたらみちょぱがオープニングトークで「めちゃくちゃ面白い映画、見つけたのよ。『ワイルド・スピード』」っつって(笑)。『ワイルド・スピード』についてすげえ語っていて(笑)。なんか、そういうのって「遅いよ!」って思っちゃう気持ちもあるんだけど、みちょぱがあまりの熱でしゃべってたから、すごい好きになっちゃったもん(笑)。

もう1回『ワイルド・スピード』が見たくなる

ちょっともう1回、『ワイルド・スピード』を見ようと思っちゃったもんな(笑)。「あの人、知っている? ヴィン・ディーゼル、すげえかっこいいんだけど」みたいに言っていたからね(笑)。

池田美優(みちょぱ)『ワイルド・スピード』にハマった話
池田美優さんが2020年5月17日放送のニッポン放送『#みちょパラ』の中で外出自粛中に映画『ワイルド・スピード』シリーズにハマった話をしていました。 The Road To #F9 Concert & Trailer Drop is tom...

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました