スポンサーリンク

佐久間宣行『ハライチのYAMi』ギャル漫GP・ちぴたんのすごさを語る

佐久間宣行『ハライチのYAMi』ギャル漫GP・ちぴたんのすごさを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年7月7日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークで『ハライチのYAMi』ギャル漫GPに出演したギャル、ちぴたんのすごさについて話していました。

(佐久間宣行)本編で話せなかったことで言うと、『あちこちオードリー』の収録で今日、みちょぱとノブコブの回と、麒麟・川島さんと陣内智則さんの回を撮ったんですけども。『ハライチのYAMi』っていうのをsmash.でやっているって言ったじゃん? で、先週配信になったので「ギャル漫GP」っていうのをやったの。で、それはギャルとガチでネタを書いてきたハライチ岩井とか三四郎・小宮とかが漫才をやるっていう企画で。

先週、配信したのが岩井とちぴたんっていう白ギャルというか。かわいい子で。そのギャルと岩井が漫才をするっていうのをやったんだけど、そのちぴたんがすごくて。ちぴたん、要は澤部みたいなノリボケを完璧にできて。岩井もそんなにネタ合わせをしなくていいっていうぐらいの天才というか。「優秀だな!」っていうギャルとの漫才。これ、ぜひsmash.で見てほしいんだけども。

ハライチ岩井×ちぴたん

(佐久間宣行)でね、今日の収録で……『あちこちオードリー』ってそんな打ち合わせとかないから。みちょぱのところを「コンコン……」ってノックして。「どうもー。今日、フリートークなんで。よろしく」ぐらいのことしか言わなかったんだけど。みちょぱに「佐久間さん、佐久間さん。ちぴたん、ありがとうございます」って言われて。「えっ、どういうこと?」「ちぴたん、小学校の時からの友達なんですよ」って言われて(笑)。

「昔からの友達なんで。佐久間さんとか岩井さんとかがTwitterで褒めているの、教えてあげました。そしたら、まだ本人は手応えがわかんなかったみたいで。喜んでました」って言っていて。「えっ、ちょっと待って? みちょぱのガチ友なの?」っていう(笑)。あと、みちょぱも超できるじゃん? で、ちぴたんもめちゃめちゃできていたから。「なに? 東京の下町のギャルってそんなにお笑いできんの?」って驚いたんだけども(笑)。

それぐらい、驚いたんですよ。だからぜひ、smash.の『ハライチのYAMi』を見てみてください。「ギャル漫GP」。すげえ面白いんで。で、明日配信するのは「ギャル漫GP」の後半で、小宮がゆうちゃみっていうギャルとやっているんだけど。ゆうちゃみって結構、サンジャポとか出てるのかな? その子とやっていて、それもめちゃめちゃ面白いです。その後、ガングロのギャルと澤部がやっているんだけども、澤部だけ、ギャルが作ってきた漫才をやっていて(笑)。それがね、最低なんでぜひ見てほしいなっていう風に思います。

『ハライチのYAMi』ギャル漫GP

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました