R-指定 ドラマ『ギャルサー』の藤木直人を語る

R-指定 ドラマ『ギャルサー』の藤木直人を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2020年5月5日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でドラマ『ギャルサー』のカウボーイ、藤木直人さんについて話していました。

(DJ松永)「しょうもない」って言ったけど?

(R-指定)いや、俺が「しょうもない」って言ったのは松永の地元の名前も顔も知らない「藤巻ナントカ」っていう人。レミオロメンの藤巻亮太さんは超偉大な音楽家やから。現代社会の良くないところ、出てるぞ? ちゃんと聞いてから言え。全部!

(DJ松永)じゃあ、こっちは? (メールを読む)「すみません。先ほどから数々のフジテレビドラマと俳優さんの名前が上がっていますが、なぜ藤木直人さんの名前を一度も出さないのでしょうか? お二人は藤木直人さんのことを軽視しているのでしょうか? 怒りがこみ上げてきます。『ギャルサー』でカウボーイをやっていたせいだとで言いたいのですか?」。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! お前な……これはごめんなさい。これは僕のミスです。『ギャルサー』で藤木直人さん、カウボーイしていた。これ、『ギャルサー』はすごいから。ガッキーも戸田恵梨香もおってんで?

(DJ松永)ええっ!?

(R-指定)ガッキーと戸田恵梨香がおるギャルサーで、藤木直人がカウボーイしてたんやで?

(DJ松永)ええっ? すげえ!

豪華メンツの『ギャルサー』でカウボーイ役

(R-指定)まあ、俺はどんなドラマか、覚えてないんやけど(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! あ、軽視してる!

(R-指定)軽視ちゃう!

(DJ松永)お前……大物に噛み付くな!

(R-指定)「ふじきなおと」さんでしたよね? えっ? 「なおひと」さん? 「ふじきなおと」さんですよね? あれ? 「なおひと」さん?

(DJ松永)おいおい! お前、名前の読み方も……?

(R-指定)違う。俺、1個踏んだことあるから!

(DJ松永)今日、お前、すごいよ?

(R-指定)俺たち、藤木直人世代。藤木直人で韻を踏んだことあるねんで。「ギャルサーでカウボーイやっていた『不思議なお人(ふしぎなおひと)』」っていう韻を踏んだりもしていましたから。これでなんとかしてください! 「藤木直人」「不思議なお人」っていう。これでなんとかお収めください。お収めくださいっ!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 返品します(笑)。

「藤木直人」と「不思議なお人」で踏める

(R-指定)お収めください! ああ、俺、谷原章介の話もしていないな。絶対に元カレで出てくる谷原章介。だって俺ら、藤木直人世代やんか?

(DJ松永)いや、もう遅い。もう遅いですよね?

(R-指定)遅くない!

(DJ松永)お前、大物軽視がすごいんだよな。今日、上に噛み付くんだよな。なんなの? もう若手じゃないんだよ? よくないよ?

(R-指定)いやいや、ちょっともう「藤木直人」っていう人は「不思議なお人」でございます。ここまでのお相手は……。

(DJ松永)別に落ちてねえよ!(笑)。

(R-指定)これでなんとかお収めください!

(DJ松永)落ちてねえよ(笑)。

(R-指定)ここまでのお相手はCreepy NutsのR-指定と……

(DJ松永)俺!

(R-指定)フフフ(笑)。

(番組終了、次の番組スタート)

(上柳昌彦)「藤木直人、不思議なお人」ってどういうまとめなんだよ、一体? 5月6日水曜日、『上柳昌彦 あさぼらけ』。

<書き起こしおわり>

R-指定 FOD・おすすめフジテレビドラマを語る
R-指定さんが2020年5月5日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でフジテレビオンデマンド(FOD)についてトーク。おすすめのフジテレビドラマについて話していました。 (R-指定)でも、それこそウルフル...
タイトルとURLをコピーしました