Creepy Nuts DJ松永の『菅田将暉ANN』有名リスナー化を語る

Creepy Nuts DJ松永の『菅田将暉ANN』有名リスナー化を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(DJ松永)それで日本一元気テレフォンでさ、日本一が集まる中でリスナーが呼ばれるわけがない。これも当たり前です。じゃあ、リスナーが何をするのか? 実況中継しかないじゃん。するっしょ。「#菅田将暉ANN」で。

(R-指定)ちょっとこいつ、自己防衛のためにもう1個の人格、作り出してるやん?

(DJ松永)R、俺はこれ、1個だけなのよ?

(R-指定)キショい! 怖い怖い!

(DJ松永)俺、ずっとこれでやっているから。えっ、もう1人の俺がいるの?

(R-指定)お前は「DJ松永」というアーティストで、日本一どころが世界一の男なんや。だから日本一の並びで世界一は呼ばれへんから。それで菅田さんとのお茶会も松永は音担当やから。歌詞担当の俺と菅田さんていう話し合おうぜっていう。だから全然、仲間はずれとかじゃなくて、たまたまそういうのが重なったっていう……。

(DJ松永)「DJ松永」?

(R-指定)お前はDJ松永よ。

(DJ松永)えっ、「クニちゃん」じゃなくて?

ラジオネーム・クニちゃん誕生

(R-指定)違う違う。お前は寡黙で素朴なラジオリスナーのクニちゃんじゃなくて、世界一のDJ、DJ松永よ。

(DJ松永)違う、違う。ラジオネーム「クニちゃん」よ?

(R-指定)ラジオネーム「クニちゃん」じゃないよ!

(DJ松永)Twitterアカウント「@kunichan」じゃないの?

(R-指定)ちょっと待って、クニちゃんやないって(笑)。

(DJ松永)だから俺、ラジオを聞いていて「やっぱり日本一の人ってすごいな! 日本で一番か! 日本って広いけどな……」とかって思って。

(R-指定)ヤバい、ヤバい。別の人格に飲み込まれている……。

(DJ松永)「その広い中で一番か!」って思って。

(R-指定)ちょっと、目を覚ませ!

(DJ松永)あと、ちょっとリスナーの自慢していい?

(R-指定)うん。

(DJ松永)リスナーの自慢していい? 放送が終わった後、Twitterのトレンドを見てみたのよ。そしたらもう「松永さん」がトレンド入りよ。ごめん、もう有名リスナーです。ちょっとすいません。有名リスナーです!(笑)。

(R-指定)お前がただのリスナーやったらトレンド入りせえへん。お前が世界一の男、DJ松永やからお前がトレンド入りしたんやで?

(DJ松永)ちょっとオフパコしてえかも?(笑)。

(R-指定)お前、やめとけよ、オフパコとか!(笑)。

(DJ松永)ああー、ちょっとTwitterもDM、開放しようかな?

(R-指定)インスタを始めて、Twitterで実況して「オフパコしてえ」はもう終わりやから。

(DJ松永)なんかフォローしてくれた人全員にフォローバックするっていうスタンスに切り替えようかな? そうしたら、なんか全員にDMをやり取りできて、雲隠れを……(笑)。だって有名リスナーはオフパコできるって聞いたよ、俺は?

(R-指定)世界一下品やぞ?(笑)。世界一下品なセックスな(笑)。

(DJ松永)有名リスナーは……えっ、できないの?

(R-指定)できへんよ!

(DJ松永)ごめん、R。トレンド入っちゃってごめんね?

クニちゃん、トレンド入り

(R-指定)それはDJ松永やったらトレンド入るよ。ラジオネーム「クニちゃん」の松永さん、そんなオフパコするようなやつは……。

(DJ松永)いや、リスナーよ! リスナーじゃなかったら昨日の1日、もう考えられません! リスナーで……リスナーでいさせてくれっ!(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)頼む! R、俺、リスナーだよな? R、俺ってリスナーだよな? おい、言ってくれよ、なあ?

(R-指定)お前は世界一の男、DJ松永。だからお前はオフパコする必要ない。ちゃんとInstagramのDMナンパでオンパコしてくれ。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 「オンパコしてくれ」って(笑)。いや、そうでもないと僕は気の毒で……そう、思いませんか?(笑)。

(R-指定)まあまあ、ねえ。

タイトルとURLをコピーしました