R-指定と菅田将暉「リモートヒップホップ」を語る

R-指定と菅田将暉「リモートヒップホップ」を語る 菅田将暉のオールナイトニッポン

(R-指定)あ、ちょっと聞こえます?

(リモート飲み音声)○×※△◇!

(R-指定)ああ、本気で邪魔してきた(笑)。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ! めちゃめちゃワチャワチャしているのが聞こえる(笑)。ちゃんと聞きたい!

(R-指定)あ、聞こえてないですか? じゃあ、ちょっともう1回、じゃあスピーカーにして流してみますね。皆さん、なにかちょっと……。

(菅田将暉)菅田将暉です!

(リモート飲み音声)うぇいよー!

(菅田将暉)イエーッ!(笑)。

Mummy-D&ZEEBRA登場

(Mummy-D)R-指定、菅田くーん、Mummy-Dだよー。元気ですか?

(菅田将暉)おおっ、Dさん! お久しぶりです!

(ZEEBRA)どうもどうも、ZEEBRAでーす。リスナーのみなさーん!

(菅田将暉)あっ、はじめまして。菅田将暉です!

(ZEEBRA)よろしくお願いします!

(菅田将暉)よろしくお願いします! すいません、突然。

(リモート飲み音声)うぇいよー!

(菅田将暉)イエーッ!

(R-指定)聞こえました?(笑)。

(菅田将暉)聞こえました。Rさん、一旦退去してもらっていいですか?

(R-指定)わかりました。1回、避難してきました(笑)。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)今ね、皆さん……Mummy-Dさん、ZEEBRAさんのご挨拶が聞こえたと思うんですが。

(菅田将暉)ああ、よかった。Dさんは1回、面識があるからよかったけど、ZEEBRAさんは緊張したわー!

(R-指定)フフフ、でもね、たぶんスピーカーとこのパソコンのあれかもわからんですですけども。たぶんZEEBRAさんも……そうか。Dさんはドラマで?

(菅田将暉)そうなんです。僕、ドラマで1回、ご一緒したんですよ。そこからいろんなとこでお会いするたびにご挨拶はするんですけれども。

(R-指定)ああ、なるほどね(笑)。

(菅田将暉)すごい。完全にそのリモ飲みはもう日本一ラッパー飲みというか。すごいですよね。

(R-指定)そうですね。普通に俺もみんな、ファンとして聞いてた人たちと今、リモートで飲んでるんで。緊張しながらリモートで飲んでいますね。

(菅田将暉)うわっ、奇しくも日本一ラッパーが広がったっていうか。日本一が増えた。すごいな!

(R-指定)不思議な空間で(笑)。

(菅田将暉)びっくりしたー! 生「うぇいよー!」を聞けた(笑)。

生「うぇいよー!」を聞けた

(R-指定)あの人たち、みんな家にいますからね。家やし、別にラジオとか何の放送でもないのにあのテンションで「うぇいよー!」ですからね(笑)。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ! すげえな、やっぱり! うわー、すごいなー! ちょっとびっくりした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました