スポンサーリンク

Creepy Nuts しゃぶしゃぶ食べ放題を語る

Creepy Nuts しゃぶしゃぶ食べ放題を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

Creepy Nutsのお二人が2021年3月16日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で梅田サイファーのKenny Doesさんとしゃぶしゃぶの食べ放題に行った話などをしていました。

(DJ松永)そのさ、Zepp大阪のライブ、あったじゃないですか。俺、久しぶりにドイケンに会ったわ。

(R-指定)ああ、梅田サイファーのKenny Doesね。

(DJ松永)ドイケンはあれ、取材かなんかで来ていたの?

(R-指定)そう。梅田サイファーでね、3月26日に『さすらいの前夜祭』っていうイベントに出させてもらうんですけども。それの告知でちょっとインタビューみたいなのでKOPERUと俺が呼ばれて。で、実際に行けるメンバーだけ行こうっていうことで、KOPERUとね、俺とドイケンでやるはずやったんですけども、時間になってもKOPERUは来ず。

(DJ松永)衝撃だね(笑)。

(R-指定)で、全然連絡が来えへんし。「ああ、こいつ、やったかもな?」って思って先に2人だけでインタビューを済ませてね。後で「ライブ後にインタビューをやると思っていた」ってKOPERUが遅れて登場して(笑)。

(DJ松永)のうのうとな。びっくりしたけども(笑)。インタビューする側もびっくりだよね。「梅田サイファーのインタビューが取れる。Creepy Nutsのライブの楽屋に行けば梅田サイファーの面々が来てインタビューができる」っていうことで行ったら、やってきたのはドイケンのみ。実質、来たのは1人っていう(笑)。「ええっ?」って。「来るって言っていたはずの小さいやつも来ないしよ……」みたいな。とんだ肩透かしだよ(笑)。衝撃だよね。でも、ドイケンと久しぶりに会ってちょっと話して楽しかったな。

(R-指定)なあ。

Kenny Doesと3人でしゃぶしゃぶ

(DJ松永)普通に遊びたいな。だってドイケンとRと3人でしゃぶしゃぶに行ったりとかしたじゃん。昔。

(R-指定)行った! 懐かしい!

(DJ松永)池袋のしゃぶしゃぶ。

(R-指定)しかも東京で行ったんよね。

(DJ松永)楽しかったな。

(R-指定)楽しかった。俺とドイケンが楽しく食べていたら、松永さんがどんどん追加注文するからさ。

(DJ松永)食べ放題のね。値段の安い食べ放題。

(R-指定)ほんでもう、全然5皿ぐらい残ってる段階でお前、アイス行ったやん? アイスに手、出したやん?

(DJ松永)フフフ(笑)。

(R-指定)俺とドイケンで最後まで頑張って食べたけど。あれ、どないなってんねん?

(DJ松永)まあ、後輩だからな?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)俺がどんどんたのむだろう? 視界を美味しいものでいっぱいにして幸せになりたいわけだから。食べ放題って。

(R-指定)やっぱり先輩やから後輩にその景色を見せてやりたいって?

(DJ松永)見せてやりたい。で、バシバシたのんで、ちょっと食べたらお腹いっぱいになるじゃん? 「そろそろ俺、アイス食べたいな」って。

(R-指定)「あとはもう若いヤツに……」って?

(DJ松永)「ああ、うんうん。じゃあ……俺、アイス食うから」って。

(R-指定)じゃあ、おごれや! 割り勘やんけ(笑)。

(DJ松永)「お前ら、各々お金出して? はい、みんな、財布出そう?」。

(R-指定)フロウだけ先輩でもアカンねん(笑)。

フロウだけ先輩

(DJ松永)「はい、みんな、財布出して。お会計。店員さんにお金、払おう?」って(笑)。

(R-指定)アカン、アカン。中身全然先輩じゃない(笑)。

(DJ松永)今なら! 今なら、おごれる!

(R-指定)今なら、たしかに。

(DJ松永)でも今でも俺、食べ放題に行ったら変な注文の仕方、絶対にするけども。

(R-指定)やめろって!

(DJ松永)その、そこそこリーズナブルなしゃぶしゃぶの食べ放題ならね、出しちゃうよ?

(R-指定)じゃあドイケン、行こうな(笑)。めっちゃ高いところ、行こうな(笑)。

(DJ松永)やめてくださいよー(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました