DJ松永 ハロウィンのおすすめ仮装を語る

DJ松永 ハロウィンのおすすめ仮装を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

DJ松永さんがニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で2019年のハロウィンでおすすめの仮装について話していました。

(DJ松永)あとは、あれですよね。そろそろ……木曜日がハロウィンか。どうですか? 今年はDJ松永のコスプレ、多いんじゃないですか?

(R-指定)なんでよ?

(DJ松永)まあDJ松永、今年DMCで世界チャンピオンになり、マスメディアを騒がせました……うん。自分で言うのも恥ずかしいですけどね。

(R-指定)フフフ、自分で言うなや!

(DJ松永)あの、ハロウィンとかってそう決まっているから。その年の有名人とか。

(R-指定)その年の顔。

(DJ松永)その年の顔。あと、ドンキで売ってるお面とかもそうじゃない? ヒカキンさんのお面とかマツコ・デラックスさんのお面が出たり。その年の有名人の人があのアンオフィシャルのお面になるっていう。だから俺のお面も出ます!

(R-指定)松永さんのお面?(笑)。出るの?

(DJ松永)フフフ、今年は出ます! そうか。ねえ。でも今年のハロウィン、みんな「どの松永で行く?」っていう戦いもあるよね。

(R-指定)はあ? 「どの松永」?

どのDJ松永のコスプレ?

(DJ松永)ほら、俺のコスプレ、難しいよ。普通に。俺、パリッとしているから。かなりパリッとしている。貧乏人にはできない。パリッとしていますから。

(R-指定)ああ、嫌な感じ出てるわ。

(DJ松永)あとこのスタンダード松永で行くのか、マスメディアを賑わせた、ほら。チャンピオンジャケットを着て。盾を持って。あの世間を賑わせた、マスコミを賑わせたあの写真で行くのか。

(R-指定)優勝松永で行くのか。

(DJ松永)あとは、ターンテーブル松永。ダンボールとかでターンテーブルとかを作って。それで肩からかけてこうやって。こすっている感じの松永。どの松永で行くのかが楽しみです(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハッ!

(DJ松永)みんながどの松永で行くのか、楽しみです。

(R-指定)まず、どの松永でも行かないし。まあ、松永のコスプレ、簡単よ。量産型大学生の格好やから。髪型も。

(DJ松永)いや、そうなのよ! なんか一駅に5万人ずついるっていう(笑)。

(R-指定)「また俺、おるな」っていう(笑)。

(DJ松永)街を歩いたら俺とばっかり会うぜ? 本当に。とんだブームが巻き起こっている!

(R-指定)いや、ブームじゃないねん。ブームでそうなっているんちゃうねん。

(DJ松永)今週さ、早稲田の学祭に俺、出るんだけども。俺だらけだぜ? フハハハハハハハッ!

(R-指定)気持ち悪! 『マルコビッチの穴』みたいになっているっていうこと? 松永みたいなのがいっぱいおる?

(DJ松永)俺だらけだよ。早稲田なんかもう、高田馬場とか行ってみ? 俺だらけよ?

(R-指定)髪型、松永さんの髪型もそうやし、体格も顔立ちも。超いちばん……。

(DJ松永)本当に。もう松永系のファッションが出回っているわけよ。確立されているわけよ。本当に。ただよ? 貧乏人のリスナーにはRさんのコスプレをおすすめします。

(R-指定)なんでや?

貧乏人リスナーにおすすめ・R-指定のコスプレ

(DJ松永)髪の毛を半年切らないでセブンスター吸ったら誰でもなれます(笑)。

(R-指定)それは、そうなんよ(笑)。なれるのよ。

(DJ松永)フハハハハハハハッ! ただ、みんな。セッタは吸ってください。本当に!

(R-指定)セブンスターの10ミリボックスな。

(DJ松永)フフフ、ボックス。ソフトはダメだよ?

(R-指定)ボックスがいいから。

(DJ松永)でも、それだけ守ってくれたら簡単に誰でもなれるから。

(R-指定)誰でもなれる。ヒゲ生やせばなれますから。あと、黒パーカーな。

(DJ松永)黒パーカーは絶対に着ないといけない。

(R-指定)自分の持っている中でいちばん黒いパーカーな。

(DJ松永)いちばん黒い服を着てください。

(R-指定)いちばん黒い服を着て、髪を半年切らずにセブンスターを吸う。

(DJ松永)あと、自分がいちばん履き倒した靴を履いてください。

(R-指定)ああ、俺や。まさしく俺や。

(DJ松永)フフフ、まさしくお前だな(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました