スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ松永 TBSラジオ『ACTION』宮藤官九郎のメッセージを伝える

DJ松永 TBSラジオ『ACTION』宮藤官九郎のメッセージを伝える ACTION
スポンサーリンク

DJ松永さんが2020年4月1日放送のTBSラジオ『ACTION』の中で新型コロナウイルス感染が発表された月曜パーソナリティーの宮藤官九郎さんからのメッセージを紹介していました。

(DJ松永)今日は私、1人でお送りします。ここからはちょっとね、ちゃんとお伝えしないといけないことがあるので。原稿を読みたいと思いますね。既に発表されていますが、月曜パーソナリティーの宮藤官九郎さんが腎盂炎という診断を受けて一昨日、月曜日はお休みしていましたが昨日、新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。共演していた幸坂さんは今、非常に元気なんですが大事を取って、今週いっぱはお休みをすることになりました。

大事を取って幸坂理加さんは今週いっぱいお休み

先週、23日に宮藤さんが出演された時にはまだ新型コロナの発症前だったということで。それで保健所の判断でも幸坂さんや番組スタッフ一同全員、「濃厚接触にはあたらない」ということでございます。ですけれども、念のため大事を取って、今週いっぱい幸坂さんはお休みすることになりましたので。

幸坂さんは体調の変化も全くなく、非常に元気ですのでご心配なく。何ならね、ちょっと私は羨ましいなと思ってますよ。「仕事休みてえな」という気持ちすら、私はありますからね。何よりも宮藤さんの体調が非常に心配ですが、宮藤さんからコメントが届いております。そちらの方を私、DJ松永が読み上げたいと思っております。

宮藤官九郎さんのメッセージ

「番組が2年目に突入というタイミングで、まさかの新型コロナ感染。宮藤さんに言ってもしょうがない月曜日、 宮藤さん、しばらくお休み頂きます。僕だけならまだしも、 幸坂さんもお休みなんだそうです。 幸坂さん、本当にごめんなさい。他の曜日のパーソナリティー、リスナーの皆さんにまで 迷惑をかけてしまった。改めて、帯番組のパーソナリティーを務めるというのは大変な重責なんだなと実感しています。幸い、肺炎や風邪の症状もありませんし、 毎日欠かさず病院のベッドで ACTION 聞きます。1日でも早く元気になって、愚痴をたくさん持って、 月曜日に帰って来ます。宮藤官九郎」とのことです。

(DJ松永)いやー、非常に心配ですね。早く元気になってくれるようねね、お祈りしております。また何か情報がありましたら、こちらでもお伝えしていければなと思っております。メールが届いておりますね。

ラジオネーム「カオル」さん。「宮藤官九郎さんの新型コロナウイルス陽性のニュースに身内が感染したようないたたまれない心持ちです。どうぞ皆さんも体調を崩されませんように。宮藤官九郎さんが元気に、1日も早く月曜日に戻ってきてくれるのを願っています」という。

いや、本当にたぶん皆さんもすごい心配ですからね。でも幸い、メッセージを出せるような体調で本当に良かったなって思いますね。これでね、本当に体調を崩されて、メッセージも打てるような状態じゃなかったらね、恐ろしいですよね。他にもたくさん、ご心配いただいたメールをいただいております。皆さん、ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ACTION
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました