スポンサーリンク
スポンサーリンク

松村邦洋 東出昌大問題で達川光男に電話してしまった話

松村邦洋 東出昌大問題で達川光男に電話してしまった話 ラジオビバリー昼ズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松村邦洋さんが2020年1月24日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で東出昌大さんの問題についてトーク。「東出」と聞いて誤って達川光男さんに電話してしまった話をしていました。

(高田文夫)はい。じゃあ欅坂もそれでいいということで。東出くんについてももういいか。

(松村邦洋)あ、僕、間違って達川さんに……カープの東出さんかと思って電話しちゃいました。すいませんでした。

(高田文夫)「大変ですね」って? カープに電話しちゃったの?

(磯山さやか)アハハハハハハハハッ!

(松村邦洋)「東出」ってパッと聞いたから……。

(高田文夫)君の場合、「東出」って言えばカープなの?

(松村邦洋)カープなんですよ。あの、敦賀気比から来てブラウン監督の時によく活躍していた東出っていうのがいたんで。達川さんに「達川さん! 東出、大変ですね。本当今、浮気がいろいろあって……」って言ったら、(モノマネで)「あのね、松ちゃん。それ、違う東出よ。こっちの東出じゃないけ。こっちの東出じゃないよ、松ちゃん。間違っとるよ、それ。うん」って。

(高田文夫)それを間違えるのがすごいね。

(松村邦洋)「いや、東出って言ったら僕、カープなんですよ。ドライチ。達川さんがドラフトの時に指名したんですから。達川さんの時のあの東出ですよね?」って言ったら、(モノマネで)「あの、松ちゃん。東出いう男はちゃんとしとるんだわ、松ちゃん。それ、違う東出ぞ、松ちゃん!」って。

(高田文夫)この世でさ、「東出」って聞いて広島カープを連想する人なんて1人しかいないよな?

「東出」といえばカープの東出輝裕

(松村邦洋)いやいや! 何人もいますよ!

(磯山さやか)あとはカープの関係者の方とかね。

(高田文夫)「何人もいますよ」って……そうですよ。

(松村邦洋)僕だけですかね?

(高田文夫)僕だけですよ。うん。誰一人カープだなんて思いませんでしたよ。

(松村邦洋)いや、僕は東出って聞いたらカープかなって……。

(高田文夫)「杏ちゃん(あんちゃん)」って聞いて「アン・ルイスかと思った」とか、それ全然違うだろう? アン・ルイス、今日本にはいないからね。杏ちゃんも違うからね。はい。アンちゃんに「なんかあったんですか?」って聞いても違うからね。

(松村邦洋)すいませんでした(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオビバリー昼ズ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました