PUNPEE 小袋成彬『GAIA (Outro)feat. 5lack』を語る

PUNPEE 小袋成彬『GAIA (Outro)feat. 5lack』を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で小袋成彬さんが5lackさんをフィーチャーした楽曲『GAIA (Outro)』について話していました。

(PUNPEE)かけたのは小袋成彬くんと5lackで『GAIA』でした。小袋くんのニューアルバム『Piercing』からの1曲で、アウトロまですごいなんか不思議な感じとかっこいいが同居している、新しさもあり……なんかリバーブの処理がすごい面白い曲だなと思ったっすね。

小袋成彬『GAIA (Outro) feat. 5lack』

単純に5lackと小袋くんがテーマを話す時にどうやってトピックスを決めたのかな?っていうのも気になった曲でもあります。

アルバム『Piercing』、実はまだ聞けていないんので、これから聞こうと思います。はい。

<書き起こしおわり>

小袋成彬と三原勇希 アルバム『Piercing』を語る
小袋成彬さんがFM802『INTRO-JUICE 802』に電話出演。三原勇希さんと自身の新作アルバム『Piercing』について話していました。 (三原勇希)さあ、この時間は早速ですがこの方と電話が繋がっています。お声を聞かせてください。...
タイトルとURLをコピーしました