Orono 販売中の自作Tシャツを語る

Orono 販売中の自作Tシャツを語る Inter FM

SuperorganismのOronoさんがInterFM『Oh Wow, Very Cool!』の中で自身が制作しているTシャツについて話していました。

(小田部仁)Tシャツのメールが来ております。

(Orono)Oh! Cool! 「Tシャツ、2枚買いました。キッズサイズもあればもう2枚、買っていました」。ダディさん、キッズサイズ! キッズサイズ! 作らないと(笑)。

(小田部仁)Demand(笑)。商品開発の依頼が……フフフ(笑)。

(Orono)Let’s Go! 「……次回のTシャツ作成時にはキッズサイズも検討をお願いします」。Let’s Go! Let’s do it!

(小田部仁)いま、まだ結構在庫あるの?

(Orono)Yes. めっちゃあるよ。めっちゃある! 買って。お願いだから。

(小田部仁)だから、買った人にはインスタにポストしてもらった方がいいんじゃない? なんかSNSとかで。

(Orono)What?

(小田部仁)だから逆に宣伝してもらった方がいいじゃん。買った人に。

(Orono)ああ、みんな宣伝してよ! お願いだから。

(小田部仁)街を歩こう!

(Orono)街を歩こう。

(小田部仁)それを着てディズニーに行こう。みんなで。

(Orono)ディズニーに行こう。それで、写真を送って。着てる写真を送ってよ、みんな。

(小田部仁)ああ、それいいね!

(Orono)なんで送ってこないの? みんな。1人しか来ていないよ。着てるの。

(小田部仁)ああ、写真が来たの?

(Orono)写真、1回来たよ。それ、シェアしたよ。ちゃんと。

Tシャツを着た写真を送ってほしい

(小田部仁)ああ、本当に? じゃあ、ちゃんとみなさん、送ってください。そしたらきっとオロノが飛び上がって喜ぶよ。

(Orono)でも超嬉しい。2枚買ってくれた。Thank You!

(小田部仁)ねえ、すごいよ。

(Orono)My dad is happy. ああ、あとフーディー(パーカー)も作るって言っていた。

(小田部仁)フーディー? いいじゃん。買いたい!

(Orono)作ろう。

(小田部仁)あれ、デザインはあなたがやっているんだっけ?

(Orono)そうだよ。でもあのデザイン、好きじゃなくなってきた(笑)。

(小田部仁)なんだよ……。「超よくない?」って言っていたじゃん。

(Orono)フフフ(笑)。OK, That’s fun!

(小田部仁)面白かったね!

(Orono)And now, time to say good bye.

<書き起こしおわり>

Inter FM
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました