ハライチ岩井 Instagramアカウント開設を語る

ハライチ岩井 Instagramアカウント開設を語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で自身のInstagramアカウントを解説したことを話していました。

(澤部佑)さあ、そんな中で『ハライチのターン!』的に気になったニュースは「サンシャイン池崎のインスタがイケメンと話題に」。池崎さんが自身のインスタにホスト風の写真をUP。イケメンと話題になっているという。

(岩井勇気)なるほど。


(澤部佑)ああ、まあ、おそらくなんかの仕事ででしょうね。

(岩井勇気)これ、私は知ってましたよ。

(澤部佑)ああ、この写真を?

(岩井勇気)なぜなら、インスタグラムをはじめました。

(澤部佑)ええっ?

(岩井勇気)はじめましたよ。

(澤部佑)おい! なんだっけ? だって……。

(岩井勇気)「能登麻美子大好きアカウント」でしょう?

(澤部佑)その大好きアカウント以降、やっていなかったんでしょう? 裏アカの能登麻美子大好きアカウント以降……。

(岩井勇気)やっていなかったんですけども。

(澤部佑)それはなに? 公式というか、ちゃんと?

(岩井勇気)まあ、ハライチ岩井としてやっていますね。

(澤部佑)なんで?

(岩井勇気)いや、なんかちょっとこの間、「やろうかな」なんて話をしていたじゃないですか。

(澤部佑)まあまあ、ねえ。先週。

(岩井勇気)やり始めたんですよね。まあ6個ぐらい写真を投稿して……もうやめたいもん。

(澤部佑)フハハハハハハハッ!

(岩井勇気)なにを上げていいのかわからないから。

(澤部佑)でも……いやいや、Twitterもやっているでしょう?

(岩井勇気)Twitterはもう文字じゃん。言葉じゃん。

(澤部佑)写真も載っけたりしているでしょう?

(岩井勇気)してるけど……なんか文字先行なの。写真先行で俺、あんまりできないから。

(澤部佑)インスタは写真先行みたいなイメージか。

(岩井勇気)意味がわからないじゃん。写真で伝えたいことなんかないんだもん。

(澤部佑)まあまあ……じゃあ、どうすんの? やめるの?

(岩井勇気)いま、だからエッセイ本を私、出したんですけども。それと一緒に猫を撮ってみたり、太陽とエッセイ本を撮ってみたりしていますよ(笑)。

エッセイ本と◯◯と……

この投稿をInstagramで見る

愛猫は冷ややかな目。

岩井勇気 ハライチ(@iwaiyuki_haraichi)がシェアした投稿 –

(澤部佑)フフフ、そうか。エッセイ本の宣伝も兼ねていろいろと。

(岩井勇気)すっごいつまんない!

(澤部佑)フハハハハハハハッ!

(岩井勇気)Instagramってすっごいつまんない!

(澤部佑)もうやめちまえ! 人によるんだよ。岩井には合わなかったっていうね。

(岩井勇気)Instagramってつまんないよー。

(澤部佑)「つまんない」とかじゃないんだよ。

(岩井勇気)もうそろそろ、ちょっとやめようかなって。

(澤部佑)フフフ、じゃあ、いまのうちに見ておいた方がいいですね。岩井のファンはね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました