スポンサーリンク

渡辺志保 A$AP Rocky『Babushka Boi』を語る

渡辺志保 A$AP Rocky『Babushka Boi』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でエイサップ・ロッキーの『Babushka Boi』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、ここでオープニングチューンをご紹介したいと思うんですが。エイサップ・ロッキー、この番組でも再三話してきたと思うけど、スウェーデンで拘留されてしまっていたエイサップ・ロッキーなんですけれども、先日晴れて勾留が解けまして。ただ、事件自体は全てケース・クローズド、終了になってはいないので。これからまたどうなるかはわからないところではあるんですけれども、早速新曲をリリースしてくれました

『Babushka Boi』ということで。バブーシュカっていうのは彼のビデオとかジャケットを見ればわかるけど、よくロシアのおばあさんがかぶってるとされるようなスカーフ姿のことを「バブーシュカ」と言うということで。エイサップ・ロッキー、去年ぐらいからそのバブーシュカ姿でね、VOGUEの撮影とかに行くこともあったんですけども。

Babushka Boi [Explicit]

まあそれをちょっと次の自分のシグニチャーにしてるのか、それこそミームにしようとしてるのかわからないですけれども。ミュージックビデオも同時に発表された。スクールボーイ・Qとかがカメオで出演しています。ということで今日の1曲目をお届けしましょう。エイサップ・ロッキーで『Babushka Boi』。

スポンサーリンク

A$AP Rocky『Babushka Boi』

(渡辺志保)はい。いま今届けしましたのはエイサップ・ロッキーのシングル『Babushka Boi』でした。いかがでしたでしょうか。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました