PUNPEE STUTS, BIM, RYO-Z『マジックアワー』を紹介する

PUNPEE STUTS, BIM, RYO-Z『マジックアワー』を紹介する SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でSTUTS, BIM, RYO-Zの『マジックアワー』を紹介していました。

(PUNPEE)というわけで始まりました『SOFA KING FRIDAY』Vol.72。72回目の放送。J-WAVE、金曜深夜1時は板橋区のダメ兄貴ことPUNPEEがナビゲートさせていただいております。お送りしたのはBIM、STUTS、RYO-Zさんで『マジックアワー』でした。

STUTS, BIM, RYO-Z『マジックアワー』

夏っぽい、先日発表されたこの曲。BIM氏も相当……もちろん自分もなんですけども。昔、やられた世代で。RYO-Zさんと共演するっていうのは結構すごい感慨深いというか。その『楽園ベイベー』だったりとかの歌詞も中でオマージュしたりとかしていて。

うん。夏にゆったりとしたナンバーになってるかと思います。はい。かけさせていただきました。こんな感じで今週は平常運転させてもらうんですけど。先週、サマーミックスっすね。ブルーレイ遅れてすいませんサマーミックスがけっこう評判よくて(笑)。聞いていただいた方はありがとうございました。

自分の中では毎回ラジオ、この音声を文字で起こしてくれてるみやーんさんっていう方がいるんですけども、その人への夏休み……「たまには休んでください」っていう意味も込めて。ミックスにしたら書き起こす必要がないんで。そういう感じも込めて先週はやらしていただきました。ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました