PUNPEE アディダスを語る

PUNPEE アディダスを語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でアディダスについて話していました。

(PUNPEE)お送りしたのは自分の曲、feat. Sugbabe、2013年ぐらいに出た『eclipse’s (Change Clothes)』でした。

メッセージです。神奈川県の方。「PUNPEEさん、こんばんは。金曜を楽しみに退屈なウィークデイをやり過ごしております。PUNPEEさんのライブを何度か拝見してますが、スニーカーはアディダス率が高い気がしてます。『Seasons Greetings’18』のTSUNEさんの特製光るスーパースターもかっこよかったです。PUNPEEさんの初めて買ったスニーカーや歴代でお気に入りのもの、または憧れたラッパーのキックスなどがありましたら教えていただけると幸いです。あと、あともし可能だったら『eclipse’s (Change Clothes)』のリクエストをお願いします」。

はい。というわけでかけさせていただきました。メッセージ、当プログラムのメッセージ欄より送ってもらったら、読まれた方にはステッカーとCD-R。当番組のジングルだったりが入っているやつをお送りしております。というわけで、季節も変わるっていうことで、衣替えソングっすね。そういえばこれ、かけてないなって気づきました。

アディダス率、高いっすね。自分のライブとか。結構アディダスの方と仲良くしてもらっていて、たまに送ってもらったりだとかして。自分もやっぱりアディダスって普遍的な。ためにセットアップ着たりとか。上と下で。

アディダス率が高い

古くは自分が意識したのはあれですね。中学の時にシャカパンみたいな感じで流行ったじゃないですか。シャカシャカしている3本線のラインのやつを中学生が着てるみたいな。ちょっと東京の郊外の人っていうか。それと同時にコーンっていうバンドのボーカルのジョナサン・デイヴィスがすごいかっこいいセットアップを着て、ドレッドみたいな感じで歌ってるのを見て、「アディダス、かっこいいな」ってなったのが最初ですね。『A.D.I.D.A.S. (All Day I Dream About Sex)』っていう曲も作っていて。

あとは弟(5lack)がCMに出たりもしているので、よくしてもらったりしております。っていう感じですね。

で、かけさせていただきました。リクエスト、ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました