PUNPEE ラジオ『SOFA KING FRIDAY』終了を発表する

PUNPEE 髪質と髪型を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんが2020年2月21日放送のJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で2020年3月末で番組が終了することを発表していました。

(PUNPEE)お送りしたのは多田葵さんで『Wo Qui Non Coin』。『カウボーイ・ビバップ』という日本のアニメのサントラに入っている曲で、結構好きな曲です。

多田葵『Wo Qui Non Coin』

なんでかけたかというと、メッセージです。女性の方。「PUNPEEさん、こんばんは。眠気と戦いながら聞いてます。今日、バレンタインでした。一番思い出に残るバレンタインエピソードを教えて下さい。ちなみに私は今年、父にしか渡してません」。いいんじゃないですか。そういう方が大事な気がする。

「……会社は義理チョコ禁止なのと、PUNPEE氏のライブを一緒に見に行った彼とはお別れてしまいました(笑)」。はい。ありがとうございます。ステッカーとCD-Rをお慰めがわりにお送りしておけます。ということで「子犬がいなくなってしまった」という……子犬かどうかはわかんないですけど、その今の曲をかけさせてもらいました。

バレンタインのエピソード特に、実はあんまなくて。高校を卒業する時まで、そういう浮いた話とは全くなかったのであんまり義理チョコ以外はもらったことがないかもしんないですね。でも普段はチョコが結構好きで。何でかっていうと、曲を作ってたりとか考えてると甘いものが食べたくなるっていう謎のクセがあって。それで結構甘いものを休み時間っていうか休憩中にコンビニに買いに行って、結構食べちゃうっすね。

サンマルクにある、あったかいチョコが入っているクロワッサンが好きっすね(笑)。でも何か、血糖値はそこまで大丈夫っぽいですね。調べてもらったっすけど。なのでメッセージ、ありがとうございました。

3月末で番組終了

で、99回目で来週が100回目なんですけど、3月でこの番組が終わることになりまして(笑)。さらっと言いましたね。終わることになりまして。『SOFA KING FRIDAY』っつって、ソファーに座りながら金曜日、あれだったんですけど。終わることになっちゃったんで。あと5回ぐらい放送があるので、その時になんか来てほしいゲストの方とかいらっしゃったら、何かメッセージでリクエストください。極力、呼べるように頑張りやすっていう感じです。はい。まあ、でも100回やったんで、うん。なんかそろそろ他のことをやろうかな?っていう感じでございますので。よかったらメッセージいただけたらと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました