スポンサーリンク

小袋成彬 ロンドンのイケてるイベント『Keep Hush』を語る

小袋成彬 ロンドンのイケてるイベント『Keep Hush』を語る MUSIC HUB
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小袋成彬さんがJ-WAVE『MUSIC HUB』の中でロンドンのイケてるイベント『Keep Hush』について話していました。

(小袋成彬)最近起こったことを話しましょう。嘘みたいな話ですけど、「さあ、遊びに行くか」と思って家の玄関を出たら、スポーン!って滑りそうになったんですけど。ペッチャペチャのウンコが道に落ちていたんですよ。で、俺は思いっきり踏んじゃって。で、本当にコケてはいないですけど、ズルッと滑って。「うわっ!」って思ったんですよ。そしたらね、1回、速攻で戻って足をすぐ洗って。で、用事が終わって、またウンコに引っかからないように……って思ってずっと下を見てたら、日本列島の形をしたガムのカスが地面に落ちてて。道路に。それで、インスタしたんですけど(笑)。何の話だ?

この投稿をInstagramで見る

🗾

Nariaki Obukuroさん(@nariaki0296)がシェアした投稿 –

そう。その日、何に行ったかっていうと、こっちでいますげえイケてるイベントのひとつに『Keep Hush』っていうのがあるんですよ。で、『Keep Hush』はイベントの名前で。不定期開催……まあ、だいたい週一でやってるんですけど。場所は毎回ランダムなんですよ。基本的にサウスロンドンなんですけど。でもイーストでやったりもするし。この前ね、ゆるふわギャングがロンドンに来てたらしくって、それが出てたのが『Keep Hush』っていうイベントでしたね。それも。

スポンサーリンク

ゆるふわギャングもライブ

だから、その中の人に聞くと4、5人ぐらいで運営してるらしくて。で、世界中のイケてるアーティストをもう常に探して『Keep Hush』に出演してもらうという。だからまあボイラールーム、NTSと来て、次のオルタナティブなイベントっていう感じですね。で、基本的には入場が無料で、オールナイトじゃないんですよ。7時から11時ぐらいまでやってる。まあ、いわゆるデイタイムでやっている。

で、招待制なんですよね。あの招待制というか、やる場所を公開していないんですよ。で、メンバーにならないとその場所、どこでやりますよっていうメールが受け取れない。そのメールはね、だいたい2、3時間前ぐらいに来るんですけど。

スポンサーリンク

メンバーにだけ開催地のメールが来る

で、僕はまだ1回しか行ったことがないけど、すごい中の人たちがフレンドリーだし。めっちゃイケてるし、エネルギッシュで、めちゃめちゃかっこいいんで。もしロンドンに来ることがあれば、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。グライムのね、フリースタイルの時もあれば、単純にDJだけの時もあって。すげえかっこいいイケてるイベントなので。ぜひぜひチェックしてみてください。インスタのアカウントがあったはずです。

そう。だから『Keep Hush』に行こうと思ったら、ウンコを踏んじゃったっていう、その話をしたかっただけです。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました