吉田豪と大森靖子 西井万理那とZOCを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

大森靖子さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと西井万理那さんやZOCについて話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「にっちゃんについて」。

(大森靖子)にっちゃん(笑)。にっちゃん、面白いね(笑)。

(吉田豪)どうですか? 最近の西井さんは。

(大森靖子)髪の毛の話、あったじゃないですか。にっちゃんが髪の毛をチェキ会とかでファンにあげちゃうみたいな。で、ファンが数日後、財布からにっちゃんの髪の毛が出てきて「厳しい」ってツイートしたりとか(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。西井さんらしい話。

(大森靖子)「にっちゃん、髪の毛あげたの?」って言ったら「うん、そうだよ。喜んでいたよ」って言われるっていう。で、その後、ZOCのライブでなんかね、対バンでやっぱり最前管理みたいな子が多いんですね。アイドルのイベントって。で、別にアイドルのファンが最前にいるみたいな。そんな中、私が出た時があって。結構下とかを向いていてい。で、結構激しく踊るから私。ちゃんか誰かのエクステが外れたんですよ。で、床に落ちていて、そのエクステを最前管理のファンとかに「ほれっ!」って投げたんですよ、私が(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。

(大森靖子)そしたら、まあそのファンはいらないから横のファンにあげていたんですけど。そしたらにっちゃんに「靖子ちゃんの方がいっぱい髪あげてたじゃーん!」って(笑)。

(吉田豪)フハハハハハハッ! 量の問題じゃないんだよ!っていう(笑)。

(大森靖子)フフフ(笑)。にっちゃんに言われましたよ。「あ、本当だね!」って(笑)。

(吉田豪)「ZOCの話、して」っていうコメントがすごい多いですね。

(大森靖子)フフフ、いっぱいあるからね。

(吉田豪)最近聞いてちょっと笑ったのがあれですよ。眉村ちあきが歌舞伎町でハンカチ落としをしていたらピンチケに絡まれて。「あれっしょ? ZOCっしょ?」って言われたっていう(笑)。

(大森靖子)アハハハハハハッ!

(吉田豪)「ミスiDっしょ? ZOCっしょ?」って言われたって(笑)。ミスiDではあるけど……っていう(笑)。雑なピンチケに絡まれたっていう(笑)。

(大森靖子)フフフ、ああ見えて絶対に繊細ですからね。眉村ちあきちゃんって。本当にやめてあげてほしい(笑)。

(吉田豪)(コメントを読む)「ZOCのメンバーとの最近のエピソード、ください」。

(大森靖子)最近のエピソード……なんだろうな? そうですね。ZOCのルールは1個だけあるんですよ。「楽屋で人の悪口を言うな」っていうルールを私が作って。で、ダメじゃないですか。「それだけは守ってくれ」「わかった」って。

(吉田豪)意外と漏れたりしますからね。

(大森靖子)そうそう。そしたら、人の悪口以外の話って結構自分を犠牲にして話すしかないじゃないですか。で、自分の身の上話をZOCがすると結構、アイドルあるあるではない感じになるじゃないですか。

(吉田豪)まあ、そうですね。踏み越えてますよね。

(大森靖子)それを同じ事務所のクマリデパートが怖がるっていう(笑)。

(吉田豪)フハハハハハハッ! そりゃそうですよ(笑)。

(大森靖子)「ZOC、怖いよ!」って(笑)。

(吉田豪)話が明らかに行き過ぎているわけですね(笑)。

スポンサーリンク

ZOCを怖がるクマリデパート

(大森靖子)でも、悪口は言っていないから(笑)。そこを気をつけているから、それもやめろって言ったらなにもしゃべれなくなるから、しょうがない(笑)。しょうがないなって。で、カレンちゃんだけがそれでも仲良くなりたいって気を遣って写真を撮りに行って(笑)。

(吉田豪)はいはい。いちばんちゃんとしてそうな人ですね。

(大森靖子)優等生が。そう(笑)。とかですね。

(吉田豪)っていうか、大森さんのライブの打ち上げでの絵恋ちゃんの話が笑ったんですよ。

(大森靖子)なんですか?

(吉田豪)ZOCの時だっけ? 行って、戦慄かなのと初対面で。まず、いろいろとあって絵恋ちゃんの心が折れて帰ろうとした時、戦慄かなのに「ああっ、絵恋ちゃんだー!」って言われて。会うなりいきなり指を噛まれて。なんの説明もなく。

(大森靖子)フハハハハハハッ!

(吉田豪)なんの説明もなく、心が折れている時に少年院帰りの人間にいきなり指を噛まれて、絵恋ちゃんが泣きながら帰ったっていう(笑)。「怖い、怖い……」って(笑)。

(大森靖子)ああーっ、ごめんね、絵恋ちゃん(笑)。

絵恋ちゃん 戦慄かなのとの衝撃的な出会いを語る
絵恋ちゃんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』にゲスト出演。吉田豪さんと戦慄かなのとの衝撃的な出会いについて話していました。 🐱#猫舌SHOWROOM 🐱「#豪の部屋」ソロア...

(吉田豪)説明が必要なんですよ。「指を噛む占いをやっていまして……」みたいな前振りもなくいきなり行っちゃって。

(大森靖子)ちょっとやっぱりテンションも上がってるしね。

(吉田豪)そうそう(笑)。「ああっ、絵恋ちゃんだー!」って行っちゃって。繊細な子だから(笑)。みんな、やっぱり説明がないんですよ(笑)。

(大森靖子)そうですね(笑)。全部説明をしているとどうしようもないぐらい、事がどんどん進んでいきますしね。なんか。

(吉田豪)そうそう。(コメントを読む)「ZOCにピンチケって存在するんですか?」。

(大森靖子)うーん?

(吉田豪)それはたぶんよくわかってないやつだった?

(大森靖子)たぶんZOCのこともよくわかってない人じゃないですか?

(吉田豪)そうそう。「ミスiDって、ZOCっしょ?」ぐらいの(笑)。

(大森靖子)まあ、ちょっと嬉しいっちゃあ嬉しいですけどね。そんなミスiD一族みたいに。そんなになれたんだ、みたいな。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする