渡辺志保 Post Malone『Wow.』を語る

渡辺志保 Post Malone『Wow.』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でポスト・マローンの『Wow.』を紹介していました。

View this post on Instagram

Wow. out now link in bio

Postyさん(@postmalone)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)ここでもう1曲、私から推し曲をお届けしたいと思いますけども。2018年中にリリースした曲をちょっとこのタイミングでかけさせていただきたいと思うんだけれども、やっぱりあれよね。ニューイヤーを記念してとか、そしてクリスマスを記念して曲をリリースするラッパーの方々もたくさんいましたけども。ポスト・マローンがクリスマスのタイミングで新曲を1曲、出しまして。『Wow.』という曲ですけども。

彼も既に新しいアルバムを準備中とのことで。この曲もまた、『Beerbongs & Bentleys』の中に入ってもおかしくないような、でもただそれ以上に進化したような感じでしたし。私はバース2の最後の3ラインぐらいのフロウがすっごい好きなんですけども。今日はちょっと時間がないのでそこまで聞けないかもしれないけど、みなさんぜひこの曲もチェックしてほしいなと思います。聞いてください。ポスト・マローンで『Wow.』。

Post Malone『Wow.』

いま届けしておりますのはポスト・マローンポストで『Wow.』。この後にバース2が来るから、みんな暇だったら各自聞いててくださいっていう感じです。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました