PUNPEE Aaron Choulai×Daichi Yamamoto ft. GAPPER&仙人掌『All Day Remix』を語る

PUNPEE Aaron Choulai×Daichi Yamamoto ft. GAPPER&仙人掌『All Day Remix』を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でAaron Choulai×Daichi Yamamoto ft. GAPPER&仙人掌『All Day Remix』を紹介していました。

WINDOW

(PUNPEE)お送りしたのはAaron Choulai x Daichi Yamamoto feat. GAPPER & 仙人掌、ヒデオくんで『All Day Remix』でした。

先日、発売されたAaron ChoulaiとDaichi Yamamoto氏の『WINDOW』という7月に出たアルバムの『All Day』というインストの曲のリミックスにPSGのGAPPERとMONJUの仙人掌氏が乗ったバージョンになりました。

WINDOW
Posted at 2018.10.20
Aaron Choulai x Daichi Yamamoto
P-VINE RECORDS / JAZZY SPORT

これ、ミュージックビデオも上がっていてすね、GAPPERが久しぶりに……ミュージックビデオなんて久しぶりなんじゃなんですか、GAPPERさん。『DoubleDouble』っていう彼がOYGっていう半分外国人のラッパーとやってるビデオはあるんですけども。

久しぶりのGAPPER出演ビデオ

久しぶりにGAPPERが動いているところを見て。全然そんな話、聞いてなかったですけど。不意打ちを食らった感じ。すげー、なんだろう? 言ったらDJシャドウだったりだとか、カット・ケミスト、ジュラシック5すごい目立ってた頃みたいなブレイクビーツに乗せて2人がラップしていくという曲でした。はい。よかったらチェックしてみてください。

静岡の方からメッセージです。「PUNPEEさん、こんにちは。いつもゆるりと楽しく聞かせていただいております。先日の5lackさんのワンマン、最高に楽しかったです。iriさんやKojoeさんやkZmさんなどの豪華ゲストが凄すぎましたが、個人的にはやっぱりPSGがめっちゃ上がりました。2、3曲ぐらいですがPSGが登場して「ワーッ!」ってなり、その時の曲が『David』からではなく、『Modern Times』からの『Stray Bullets』だったのが印象的でした。PSGの選曲はどうやって決めてるんですか? アンコールの『愛してます』も最高でした。PUNPEEさん、またワンマンを期待しています」。はい。

そうですね。というわけでGAPPERの曲かけさせていただいたのですが。もう一通メッセージ。神奈川の女性の方ですね。「PUNPEEさん、こんばんは。いつもではないのですが、聞ける時に聞いていい気分になって眠りにつかせてもらっています。今回はアーカイブで楽しみました。5lackの『Keshiki』のライブで『もういい』の時にPUNPEEさんが戸惑っているように見えたのですが、なにかあったのでしょうか? 気になりました。それはそうと、ライブよかったです。PUNPEEさんのライブもまた行きます」。はい。

読まれた方にはCD-Rとステッカーをプレゼントしておりますので、適当にハッシュタグとか番組サイトのメッセージ欄からお送りしてもらえたらと思います。戸惑っていたっていうか、ヘッドホンがなくて。「あっ、ヘッドホンがない!」っつって後ろに下がった後に。そで結構戸惑っていたんじゃないかな?っていう。そんな感じです。よく気づきましたね。結構「あっ!」って一瞬焦ったのが、焦らないように見せてたんですけど、バレてしまったようです、はい。ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました