渡辺志保 Drake #InMyFeelingsChallenge を語る

渡辺志保 Drake #InMyFeelingsChallenge を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で最近大流行中のドレイク『In My Feelings』に乗せて踊るダンスチャレンジ「#InMyFeelingsChallenge」について話していました。

When you and Bae #DoTheShiggy On Top of Cape Town on ur #Honeymoon. @DangeRussWilson #InMyFeelingsChallenge

Ciaraさん(@ciara)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)で、私金曜の夜に遊びに行くぞ!って思ってさ。いま流行っているさ、ドレイクの「#InMyFeelingsChallenge」ってご存知ですか? このバックにかかっている曲がそうなんですけども。ドレイクの新しいアルバム『Scorpion』に入っている『In My Feelings』っていう曲があって。

で、その曲に合わせて振り付けがあるんですよね。なんかこういうをすごいインスタとかで追っていると日本のTik Tokと変わらないなって思ったりもするんですけど。なので、ドレイクのこの曲に合わせてみんなフックのところで決まった振り付けを自己流にアレンジしながら踊るっていうのがあって。

まあ私もいつ、どこでかかってもいいように練習していったんだけど、なかなかグルグル(何軒もクラブを)回っているとそのチャンスにたどり着くことができず。まあ、結果から申し上げると1回も『In My Feelings』を聞くことも踊ることもなく終わってしまったんですけど。

ヤナタケさんがVUENOSでかけられたということで。本当にここぞとばかりに踊ればよかったっていう後悔の念がいま半端ないっていう。

(DJ YANATAKE)僕、金曜日は長野でもかけましたし。土曜日はVUENOSでかけたんですけど。やっぱりね、もう東京は結構知っている人がいっぱいいましたよ。

(渡辺志保)じゃあもうみんな、ハートマークをこうやって。

#InMyFeelingsChallenge 振り付け

(DJ YANATAKE)ハートマークに車を運転する感じで。あとは横にパッパッ……みたいなね。

(渡辺志保)サイドにパッパッみたいなね。

(DJ YANATAKE)じゃあ今度、志保さんも撮りましょうね。

(渡辺志保)はい。ありがとうございます(笑)。だからまあ、先週できなかったから今週リベンジしようかなと思っています。

(DJ YANATAKE)ああ、もうちょっと調べていたんだけどね。俺、ずーっとこの番組で言おうと思っていて。もう1個、ダンスチャレンジがあって。前に番組で紹介するって予告したのに言えなかったやつがあったんだけど。それが何チャレンジだったか、忘れちゃったんだよな。

(渡辺志保)「Shiggy」じゃなくて?

(DJ YANATAKE)「#ShiggyDanceChallenge」は「#InMyFeelingsChallenge」と同じね。そうじゃなくて……なんかね、変なおじさんみたいなダンスの名前がわかったんだけどちょっと忘れちゃった。後で調べておきます。

(渡辺志保)わかりました。じゃあそれも待っています。

(中略)

(渡辺志保)(ツイートを読む)「#FortniteDanceChallengeかな?」って言ってくださっている方がいますけども?

(DJ YANATAKE)(即座に)違う!

(渡辺志保)違うそうです。ヤナタケさんに引き続き調べていただきたいと思いますが……。

DJ YANATAKE #FlossChallenge を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で流行中のダンスチャレンジ「#FlossChallenge」について話していました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました