w-inds. 橘慶太と宇多丸『Fortnite』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 72

w-inds. 橘慶太さんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で最近のお気に入りのゲーム『フォートナイト』について宇多丸さんと話していました。

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

(橘慶太)僕はもういちばんはゲームの話をしたかったんですけど……。

(宇多丸)あっ、ゲームの話?(笑)。

(橘慶太)ゲーム、大好きなんで。

(宇多丸)ゲームはなにがお好きなんですか?

(橘慶太)いまは『Fortnite』っていうゲームを。

(宇多丸)あ、『Fortnite』。あの、バトルロイヤル型の。

(橘慶太)バトルロイヤルの。はい。

スポンサーリンク

最近のお気に入りは『フォートナイト』

(宇多丸)僕はもっぱら『PUBG』ですね。

(橘慶太)あ、『PUBG』ですか。

(宇多丸)『Fortnite』はいまいちね、ルールがよくわかってなくて。出血したまま倒れて死んでいるっていう。

(橘慶太)アハハハハハッ!

(宇多丸)無残な最期を遂げているという。

(橘慶太)ハマったら結構面白いんで。おすすめですよ。

(宇多丸)僕、『マイゲーム・マイライフ』っていうゲームの番組をやっているんで。そっちもお願いします。

(橘慶太)行きます!(即答)。

(宇多丸)そっちはノーリミットなんで(笑)。

(橘慶太)僕、ずっとなぜ、そっちに呼ばれなんだ?って思っていたぐらいなんで。

(宇多丸)ああ、そうですか! ぜひお呼びしますんで。1回目のゲストがだって、三浦大知くんですからね。

三浦大知と宇多丸 洋ゲーの魅力と『メタルギアソリッド』を語る
三浦大知さんがTBSラジオ『ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ』に出演。宇多丸さんと洋ゲーや『メタルギアソリッド』、『コール オブ デューティ』などについて話していました。...

(橘慶太)そうですよね。大知くんも『Fortnite』を一緒にやっていたりするんで。

(宇多丸)ああ、そうなんだ! だから前に1回、最初に慶太くんとお会いした時に大知くんもいる現場だったんだよね。で、2人が初対面で挨拶をしているところで。俺的にはどっちもね、ド天才と思っている2人を見ながら「フゥ~~~~!」って。「天才邂逅、フゥ~~~~!」って(笑)。

(橘慶太)アハハハハハッ!

(宇垣美里)なんという観客(笑)。

(宇多丸)後ろで萌え狂う、萌えじゃくるおじさんがいたということなんですよね。

(橘慶太)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする