宇多丸『ROLa』スターウォーズ特集 市川紗椰との対談を語る

宇多丸『ROLa』スターウォーズ特集 市川紗椰との対談を語る 宇多丸のウィークエンド・シャッフル

宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中で、女性向けファッション雑誌『ROLa』で行った市川紗椰さんとのスターウォーズ対談について話していました。

ROLA(ローラ) 2016年 01 月号

(宇多丸)あと、『ROLa』っていうね、女性向けファション雑誌で。お馴染み市川紗椰さんとスターウォーズ特集の中で。新旧スターウォーズファン対決という感じでね。新旧スターウォーズ。これ、たぶん編集の塩梅的には私が4、5、6。シゴロですね。玉さん風に言うとシゴロ。4、5、6をこう、支持して。で、新世代の市川さんは新シリーズというか、プリクエルね。1、2、3を指示するみたいな。そんな絵面を考えてのキャスティングだと思うんだけど。

まあ、読めばわかりますけども、俺よりもずーっとやっぱ市川さんの方が強固なプリクエル否定派だったっていうね。これ、まあ今回ね、この番組でもお呼びした時も強硬派っぷりをね。ホンモノっぷりをね、発揮してましたけどね。ハマーン・カーンこと市川さんですねー。はいはい。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/31380

タイトルとURLをコピーしました