ハライチ岩井 くら寿司を語る

ハライチ岩井 くら寿司を語る ハライチのターン

ハライチの岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で回転寿司チェーンのくら寿司についてトーク。くら寿司のお気に入りメニューなどを話していました。

(澤部佑)今週もいろいろと気になるニュースがございました。まずは「くら寿司が洋食を発売」! 回転寿司チェーンなのに洋食メニューを発売することを発表。発売するのはラーメンとパスタの要素を取り入れたカルボナーラ、5種類のチーズを使ったイタリアンハンバーグ、チョコとマスカルポーネのパフェの3商品ということです。

(岩井勇気)いやー、むしろなかったんだねっていうぐらいだけどね。

(澤部佑)いままでね。

(岩井勇気)くら寿司なんてすごいんだから。

(澤部佑)それぐらい、くら寿司はたしかにね。

(岩井勇気)ラーメンもやっているしね。

(澤部佑)ラーメンも、カレーも、なんでもありますからね。

(岩井勇気)うん。最強だから。くら寿司は。

(澤部佑)うどんもね。

(岩井勇気)パンパンに食っても1500円ぐらいだから。

(澤部佑)めちゃくちゃ安いからね。くら寿司のラーメンとか……ラーメンとか食っちゃうね。

(岩井勇気)食っちゃうんだよ。うな丼もあるからね。

(澤部佑)で、シャリカレーね。

(岩井勇気)ああ、あるね。

(澤部佑)それで腹いっぱいになってね。

(岩井勇気)で、あとは〆鯖を3つぐらいたのんで終わりだよね。

(澤部佑)好きなんだ、〆鯖。

(岩井勇気)あと、ミルクレープを最後。

(澤部佑)おおっ、ミルクレープ!

(岩井勇気)で、最後にレジの横のくら寿司のトレーディングカードを買って。

(澤部佑)フフフ(笑)。それでもう、くら寿司フルコースね(笑)。

(岩井勇気)50円のトレーディングカードを。

(澤部佑)岩井勇気のくら寿司フルコースね。

(岩井勇気)そうよ。回転むてん丸っていうキャラクターの。侍みたいなやつ。

(澤部佑)ああ、いいね(笑)。

(岩井勇気)俺、集めちゃってんだから(笑)。

(澤部佑)あ、めちゃくちゃ好きじゃん。

(岩井勇気)めちゃくちゃシリーズあるんだよ、あれ。トレーディングカード。

回転むてん丸トレーディングカード

(澤部佑)そうか。好きなんだね、岩井。くら寿司ね。

(岩井勇気)くら寿司、めちゃくちゃ好き。

(澤部佑)でもあんなさ、お皿を入れてガチャガチャを。

(岩井勇気)ビッくらポンでしょう?

(澤部佑)ビッくらポン(笑)。詳しい! こいつ、詳しい!

(岩井勇気)そうよ。土日はあれ、確率上がるんだから。あれ。

(澤部佑)確率上がるの? ええっ!?

(岩井勇気)そうよ。あれ、なんかね、いまタッチパネルみたいになって。

(澤部佑)食いそうだな、岩井は。

(岩井勇気)絶対に食うよ。

(澤部佑)カルボナーラ食って、〆鯖3つ食って、おしまいね。

(岩井勇気)で、ミルクレープ食って、レジの横のトレーディングカードを。

(澤部佑)わかったわ!(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました