吉田豪と玉袋筋太郎 小泉今日子の独立を語る

吉田豪と玉袋筋太郎 小泉今日子の独立を語る たまむすび

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。豊原功補さんとの交際を認め、事務所から独立を発表した小泉今日子さんについて話していました。

(玉袋筋太郎)そして、豪ちゃん。キョンキョンだよ。

(吉田豪)えっ、いきなりその話?

(玉袋筋太郎)かっこいいじゃん、キョンキョンね。男前だな!っていうね。

(吉田豪)ついに来た!っていうね。男前ですよ。

(安東弘樹)かっこいいですよ。

男前な小泉今日子

(玉袋筋太郎)だってさ、不倫で引退している人とかいるわけだよ。謝罪したりとか。それを……男前だねえ、これは。

(吉田豪)認めた上に、日本有数の強い事務所を辞めますっていう。

(玉袋筋太郎)うん。男前だよなー!

(安東弘樹)「恋愛関係です」って。いいじゃないですか!

(吉田豪)男らしいですよ。

(玉袋筋太郎)すごいね。

(吉田豪)ああ言われちゃうと、叩きづらくなるっていうね(笑)。

(玉袋筋太郎)叩きづらいよ、これ。

(安東弘樹)いまさら写真を撮っても意味がないしね。

(玉袋筋太郎)すごいね!

(吉田豪)かっこいいですよ。

(玉袋筋太郎)かっこいい、かっこいい!

<書き起こしおわり>

吉田豪 小泉今日子インタビューを語る
吉田豪さんがニッポン放送『上柳昌彦・松本秀夫 今夜もオトパラ!』で小泉今日子さんインタビュー時のエピソードを紹介していました。 (上柳昌彦)さあ、プロインタビュアー吉田豪さん。いろんな方にやっぱりお話を聞いているんだなあと改めて思うし、吉田...
タイトルとURLをコピーしました