星野源選曲 夜の国性調査 なんとなくエッチな曲まとめ

星野源選曲 夜の国性調査 なんとなくエッチな曲まとめ 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の夜の国性調査特集に合わせて、なんとなくエッチな曲を選曲。そこで流された6曲をまとめてみました。

Bump N Grind

(星野源)今日はちょっと選曲はなんとなくの縛りとして、夜の国性調査なんで。なんとなくエロい歌詞だったりエロい声だったりエッチな雰囲気がする曲だったりっていうのを縛りで選曲させていただきました。それでは1曲目をお送りしましょう。BARBEE BOYS『目を閉じておいでよ』。

BARBEE BOYS『目を閉じておいでよ』

(中略)

(星野源)それでは、次の曲に行きたいと思います。R.ケリー『Bump N’ Grind』。

R. Kelly『Bump N’ Grind』

(中略)

(星野源)じゃあ、ここで1曲お送りしましょう。今日はなんとなくエッチな雰囲気のする曲、エッチな歌詞の曲、エッチな歌手の方の曲などなど、その中のどれかという縛りで選曲をしております。私、星野源の曲です。『Snow Men』。

星野源『Snow Men』


https://miyearnzzlabo.com/archives/32054

(中略)

(星野源)さあ、ここで1曲お送りしましょう。今日は夜の国性調査スペシャルということで、なんかエッチな曲とかセクシーな曲だったり、セクシーなアーティストの方だったり。それぞれに当てはまることを縛って選曲しております。じゃあもうかっこいいエピソードが2つ続いたんで、めちゃくちゃかっこいい男の楽曲をお送りしましょう。ブルーノ・マーズ『Versace On The Floor』。

Bruno Mars『Versace On The Floor』


https://miyearnzzlabo.com/archives/44945

(中略)

(星野源)さあ、そんな感じでじゃあここで1曲お送りしましょう。ユニコーン『ヒゲとボイン』。

ユニコーン『ヒゲとボイン』

(中略)

(星野源)さあ、1曲お送りしましょう。今日は国性調査スペシャルということで、ちょっとエッチな曲だったり、そんな雰囲気のする曲だったりをテーマにして選曲しております。最後の曲になるかな? そういう曲と言われるとちょっと違うかもしれないんだけども、僕がいますごい、あらためてハマっていて1日に何度も聞いている曲です。年が明けて最初にいわゆる音源で聞いた曲ですね。この曲はその頃、当時……70年代だと思うんだけど。80年代に行っていたかな? 当時、ディスコとかそういうところで最後の方にかかって、チークタイムというか、そこでいい感じになったカップル同士が体を寄せ合って踊る時に流れていたそうです。

海外ではそんなにチャートは行かなかったらしいんですが、日本ではすごく流行った曲だそうです。本当に大好きで何度も聞いております。モーリス・ホワイト『I Need You』。

Maurice White『I Need You』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました