星野源 ズットズレテルズ『僕の果汁』を語る

オカモトレイジ ズットズレテルズ結成を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でズットズレテルズ『僕の果汁』について話していました。

(星野源)今日の1曲目はズットズレテルズで『僕の果汁』。

ズットズレテルズ『僕の果汁』

いまでも思い出すのはこのCDをはじめて聞いたのはいまはなき渋谷の昔のHMVで。いまは違うお店になっているけど。あそこで出た週ぐらいに試聴機で聞いて、「やっべー!」って思って。「これはやべえ!」と思って、その頃に自分のイベントとかもあったので、イベントに誘いたいと思って連絡したら、「解散しました」って言われて(笑)。CD出ている時に解散しているっていう。そんなズットズレテルズ『僕の果汁』でした。

ねえ。「ズットズレテルズ」で調べてみると、「ああっ!」ってなることがいっぱいあるので、ぜひ調べてみてください。

【ハマ・オカモトの自由時間】第14回 〈伝説の(笑)〉バンド、ズットズレテルズとはなんだったのか…ついにその真相に迫る! | Mikiki by TOWER RECORDS
今回の課題盤 ――今日はぜひハマくんも所属するズットズレテルズの話をしてもらえないかなと思っているんですよ。先日、ファースト・アルバム『第一集』(2009年)がLP化したということもあるので。「そうしま...

<書き起こしおわり>

オカモトレイジ ズットズレテルズ結成を語る
オカモトレイジさんが2024年2月27日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』にゲスト出演。かつて、組んでいたバンド・ズットズレテルズの結成のきっかけについて、高木完さんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました