玉袋筋太郎 赤江珠緒の女児出産報告メールを紹介する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

玉袋筋太郎さんと安東弘樹さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で産休中の赤江珠緒さんから届いた女児出産を報告するメールを紹介していました。

(安東弘樹)さあ、そんな中、まさにその話ですよ。ある方からメールが来まして。「ご報告」というタイトルのメールです。

(玉袋筋太郎)ご報告? なんだろう。

(安東弘樹)(メールを読む)「木曜日のオープニングで話題に出ていた7月27日、スイカの日にスイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が産まれました。応援していただいたリスナーのみなさん、スタッフ、出演者のみなさまに取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました。赤江珠緒」。おめでとうございます!

スポンサーリンク

2017年7月27日に無事出産

(玉袋筋太郎)おおっ、おめでとうございます! ばんざーい!

(安東・玉袋)ばんざーい! ばんざーい!

(安東弘樹)おめでたい!

(玉袋筋太郎)本当、ウルッと来ちゃうね、こりゃ。

(安東弘樹)本当ですよ。おめでとうございます。女の子だそうでね。だから、赤江珠緒二世じゃないですか。そのまま。

(玉袋筋太郎)ああ、そうか。いや、おめでとうプラス、ありがとうだね。なんとなく。

(安東弘樹)しかも、赤江さんも最後に「ありがとうございました」ってこの一行ね。

(玉袋筋太郎)だからスイカの日をね、瀧とかがすごいバカにしたらしいけど(笑)。ねえ。「なんだ?」っつって。でも、その日に生まれたんですよ。

(安東弘樹)スイカにかけて。「スイカのように膨らんでいたお腹から……」という。

(玉袋筋太郎)いや、よかったよかった!

(安東弘樹)ねえ。落ち着いたら改めて赤江さんの声で報告をしていただこうと思っていますんで。みなさんもね、それを楽しみに待っていてください。

(玉袋筋太郎)かぁー! 母ですよ。

(安東弘樹)母ですよね。

(玉袋筋太郎)あのポンコツ工場長が(笑)。どうなるんだろう?

(安東弘樹)1回、ドラマに出て赤江さんがお母さんの役、やったじゃないですか。

(玉袋筋太郎)やったやった。

(安東弘樹)まあ、様になっていなかったですからね。その時は(笑)。

ピエール瀧 女優・赤江珠緒に演技指導する
ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、ドラマ『重版出来!』で女優デビューを果たした赤江さんに、役者の先輩として演技指導をしていました。 (赤江珠緒)こ...

(玉袋筋太郎)でも、こっからなっていくんだろうね。母になっていくんだろうね。

(安東弘樹)で、母になって育てた後に、自分のあの演技を見て「ああ、違った」って思うんでしょうね(笑)。自分が実際に母になったら。

(玉袋筋太郎)こう、人間として幅が出てくるというかね。

(安東弘樹)楽しみですね。あの赤江さんがお母さんになって。たぶんそのうちに子供を抱えてここにフラッと現れたりするわけじゃないですか。

(玉袋筋太郎)うわーっ!

(安東弘樹)感無量ですよ。

(玉袋筋太郎)ねえ。すごいよ(笑)。

(安東弘樹)いやー、なんか本当にいい話題をいただきました。7.27。

(玉袋筋太郎)7.27。そうか。

(安東弘樹)昨日ですね。本当にすぐにいただいたんですね。このメールも。

(玉袋筋太郎)産みたてホヤホヤですよ。

(安東弘樹)ねえ。この時間を見ると、本当に直後にいただいたみたいで。ありがとうございます。いい報告ができた。

(玉袋筋太郎)いや、素晴らしい。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする