スポンサーリンク

渡辺志保 6lack『Rules』を語る

渡辺志保 6lack『Rules』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で若手シンガー・ソングライター6lackの『Rules』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、今日も楽しく愉快にドープに『INSIDE OUT』をお送りしてまいりましたが、ここでエンディングチューンをお届けしたいと思います。数字の「6」に「lack」と書いて「6lack(ブラック)」というアーティストがいるんですね。日本の「5lack(スラック)」くんと1文字っていうか1数字違いなんですよ。で、みなさん、ご存知でしょうか? ラウリー(Raury)という、それこそカニエ・ウェストなんかが2、3年前に目をつけておりましたアトランタのシンガー・ソングライターがいるんですけど、ラウリーくんが主催しておりますLoveRenaissanceというコレクティブがありまして。表記は「LVRN」っていう表記になるんですけども、そこからデビューしております若手アーティストです。

結構ね、最近PitchforkとかFaderとかそういったところもにぎわせていまして、2017年はこの6lackがですね、結構シーンをざわつかせるんじゃないかなと思っておりますので、最後、彼の曲で締めたいと思います。『INSIDE OUT』、今日もご清聴ありがとうございました。最後にお届けするのは6lack『Rules』。

スポンサーリンク

6lack『Rules』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました