DJ YANATAKE MACKA-CHIN『ODD RARE HALL ft. 呂布カルマ』を語る

DJ YANATAKE MACKA-CHIN『ODD RARE HALL ft. 呂布カルマ』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でMACKA-CHINが呂布カルマをフィーチャーした新曲『ODD RARE HALL』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)はい。そして本日、告知もしていましたけども。最後にかける曲はこちらですね。Nitro Microphone UndergroundのリーダーでもありますMACKA-CHINが久々になりますかね。ソロアルバムを10月にリリースすることになりました。で、先行シングルが明後日、7月27日から配信開始というわけで、非常に楽しみにしているんですけども。なんと、そのシングルを『INSIDE OUT』エクスクルーシブでかけさせていただけるということで。MACKA-CHINね、アルバムのタイミングでぜひね、番組なんかにも来てもらいたいですけども。

これね、意外な組み合わせと言っていいんでしょうかね? MCバトルファンなら当然知っていますね。呂布カルマがフィーチャリングです。MACKA-CHINがね、フェイスブックなんかでも「すごい前から気になっていたし、すごいやってみていい組み合わせだった」みたいな感じで言ってましたけども。僕もこれ、聞かせてもらって非常にそう思いました。

で、呂布カルマくんもTwitterでですね、本当にヘッズとしての自分もいて。「ニトロのMACKA-CHINと俺が一緒に曲を作る時が来るなんて!」なんて、非常に興奮しておりました。その2人のすごいバッチリな組み合わせになっておりますのでですね、こちらの曲を聞きながらお別れとなります。今日の『INSIDE OUT』、ありがとうございました。

MACKA-CHIN『ODD RARE HALL feat. 呂布カルマ』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました