スポンサーリンク

星野源 サイプレス上野とベッド・インを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でサイプレス上野とロベルト吉野とベッド・インのコラボ曲『成りアガり VICTORY』を紹介していました。


(星野源)あのね、この間『LIFE!(~人生に捧げるコント~)』の収録がありまして。NHKでコント番組『LIFE!』の収録をして。オモえもんっていう……あ、オモえもんじゃない。オモえもんもでもね、また撮るんですけど。コントの収録をした時に、NHKで帰ろうとした時にちょうど前からラッパーのサイプレス上野くんが来て。「ああ、ひさしぶり!」なんつって。実は僕、昔一緒にライブで沖縄に行ったりとか。SAKEROCKで一緒に行ったりとか。友達でですね。で、その時に上野くんは『バナナゼロミュージック』の収録で行っていて。「あ、そうなんだ」っつって。で、ユアソン(YOUR SONG IS GOOD)の順さんとかバナナマンのお二人がいるっていうんで、「ああ、じゃあ挨拶しに行きたい」つって。

そしたら、バナナマンのお二人はいて。「おっ、なんでいんの?」みたいな。「挨拶に来ました」「ああ、どうもどうも。この間、ケンコバの誕生日に来てくれてありがとうね」「こちらこそ、こちらこそ」「また行こうね」みたいな話をして。で、ユアソンの順さんはもう出ちゃっていたの。本番中で。「ああ、会えないや」と思って。「よろしくお伝え下さい」っつって伝言だけして帰ったんだけど、その時に上野くんからCDをもらって。またちょっと今日も友達の曲をかけるスペシャルということで(笑)。

もうベッド・イン、みなさん、ご存じですか? サイプレス上野とロベルト吉野とベッド・インの新曲がありまして。それをちょっとかけたいと思います。実はベッド・イン、僕、以前にやっていたラジオ番組で寺ちゃん(寺坂直毅)ね、その時も作家さんで。メディアではじめてベッド・インを取り上げたのが私でございます、みなさん!(拍手)。みなさん、ベッド・イン。いま大人気ですからね。ベッド・イン(笑)。大好きですけどね。

さあ、その僕のね、好きな上野くん、そしてロベルト吉野さん。すごい素晴らしいですけどね。そして、ベッド・インがコラボレーションした新曲でございます。聞いてください。『成りアガり VICTORY』。

スポンサーリンク

サイプレス上野とロベルト吉野 × ベッド・イン『成りアガり VICTORY』



お送りしたのはサイプレス上野とロベルト吉野。そしてベッド・インで『成りアガり VICTORY』でした。最後の歌い上げているところ、超俺、好きなんだよね。「イェーーーッ♪」とかって。なんか懐かしい感じがするのがいいんだよな。絶妙な懐かしさ。ちなみに、上野くんはその時に聞いて知ったんだけど、ライブで最近『SUN』で、それもまたラップしてくれているらしくて。非常にうれしいですね。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事