スポンサーリンク

星野源 fhána『愛のシュプリーム!』を語る

星野源 fhána『愛のシュプリーム!』を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2021年7月20日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でfhána『愛のシュプリーム!』を紹介していました。

(星野源)さあ、それでは今日の1曲目、お送りしたいと思います。絶賛放送中の『小林さんちのメイドラゴンS』……ああ、そうだ。さっき言っていた『Inner Visions Hour』のオープニングとエンディングでちょっとナレーションをしてもらっている方がいて。その方が田村睦心さんっていう声優の方なんですけども。その方は主人公の小林さんの声をやられている僕が大好きな声優さんで。睦心さんにお願いしたらOKをしていただけたということで。とても素敵なナレーションです。

それも『Inner Visions Hour』、ぜひ聞いていただきたいと思っております。さあ、そんなわけで『小林さんちのメイドラゴンS』の本当に素晴らしいですね。主題歌でございます。fhánaで『愛のシュプリーム!』。

fhána『愛のシュプリーム!』


(星野源)この曲は『小林さんちのメイドラゴンS』のオープニング曲なんですけども。あれですね。やっぱり初回放送はオープニングで涙が出てきましたね。で、『日常』というアニメ。同じく京都アニメーションのアニメのオマージュを感じたりとか。あと、武本監督のお名前が出た時にちょっと涙がどうしても出てしまいましたけども。でも、すごい楽しい曲で。

で、このサビ以外、こんなにスチャダラパーの『GET UP AND DANCE』感……こんなに『GET UP AND DANCE』感のある曲も珍しいっていうぐらい、めちゃめちゃ『GET UP AND DANCE』感があるんですけども。もうラップとかもまんま。フロウもまんまっていう感じでとても楽しく聞かせていただいて。

『GET UP AND DANCE』感

(星野源)それで今日、CDをいただいて。たまたま。でも僕、元々この曲をかけようと思っていて。そしたらこの番組宛てに届いていたようで。いただきます。ありがとうございます。『小林さんちのメイドラゴンS』もぜひ見てください。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました