TBS小林悠アナ 2016年婚活宣言 『結婚します!』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

2016年1月4日のTBSラジオ『たまむすび』の中で小林悠アナウンサーが2016年の目標を発表。『結婚します!』と婚活宣言をしていました。

(小林悠)やっぱり、あんまり今年、正直お正月っぽさがないような感じではありましたけど。やっぱりこの時期に、今年1年何をしたいか?を決めておいた方が、たぶんいいですよね?

(赤江珠緒)いいですね。ナタリーさん、どうしますか?今年。どんな年にしますか?

(小林悠)聞いちゃいますか?私・・・結婚します!

(赤江珠緒)へー!嘘!?

(小林悠)あの、未定ですけど(笑)。

(赤江珠緒)本当!?

(小林悠)未定ですけど。

(赤江珠緒)すごい!すごい!すごい!

(小林悠)そういう目標を立てます。

(赤江珠緒)いや、でもそれは大事。いや、びっくりした。ちょっと、スクープ的な?

(小林悠)いや、違うんです。

(赤江珠緒)これはもうすぐにYahoo!ニュースに載るんじゃないかしら?

(小林悠)違うんです。ぜんぜん違うんです。あの・・・言ってるだけです(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

スポンサーリンク

同期の良いニュース

(小林悠)言うだけ自由です。まああの、ほら、私の同期もほら、ちょっと、年末にいいニュースがあったじゃないですか。まあ、結婚はぜんぜんまだみたいですけども。素敵なJリーガーのお相手とね。

(赤江珠緒)同期か。ナタリーの。

(小林悠)そうなんですよ。佐藤渚がっていうニュースも出たので。私、これまでちょっと余裕で過ごしていたんですけども。母との温泉旅行とかもあり、ちょっと30才、いろいろ考えた方がいいのかな?と思いまして。

(赤江珠緒)そうですね。

(小林悠)婚活します。

(赤江珠緒)ほー!楽しみね。楽しみ。正直だって、うちの『たまむすび』のメンバーでそういうさ、婚活とかそういうのができるのってナタリー?あ、山ちゃんもいるか(笑)。

(小林悠)そうですね(笑)。

(赤江珠緒)山ちゃんもいるけど(笑)。

(小林悠)山ちゃんも一応独身ですから。

(赤江珠緒)山ちゃんもいるけど、でも、ほぼもうナタリーだけみたいなところ、あるじゃない?

(小林悠)いやいや!山ちゃんも一緒に婚活すればいいんですよ。

(赤江珠緒)だからもうみんなでナタリーの恋愛をさ・・・

(小林悠)山ちゃん・・・だって、そう言えば年末の『たまむすび』のイベントで私と山ちゃん、いいんじゃないか?みたいな説がちょっとありましたよね。

(赤江珠緒)ラジフェスでね。近場でくっつけようみたいな話がありましたけどね。

(小林悠)まあ、いい具合の親戚関係が広がってね、よりファミリー感は増すと思いますけども。

(赤江珠緒)山里家はもう本当にこう、親族はあたたかいんですよ。

(小林悠)そうですよね。お母様もいい人そうですしね。・・・ちょっと私にはもったいないかな?

(赤江珠緒)(笑)。たしかに、私もあんまりおすすめできないかな。

(小林悠)ちょっと重荷なので、個別に婚活しようと思いますけども。そういう高い目標を設定しようと思います。

(赤江珠緒)ああー、楽しみですね。やっぱりそういうのがあると、楽しみね。

(中略)

玉袋筋太郎 登場

(赤江珠緒)本当に玉さん、この1月4日早々に、ありがとうございます。

(玉袋筋太郎)いや、ありがとうございます。でもね、小林さんもいきなり結婚発言。すごいこと言ったね!

(小林悠)そうです。婚活します。

(玉袋筋太郎)婚活で。『山里がいる』っつったら、もうすぐに却下されてたね。

(小林悠)(笑)

(玉袋筋太郎)早かったね!

(赤江珠緒)早かった。

(玉袋筋太郎)はい、消えた!っていう。早かったよ!

(小林悠)おかしいな?(笑)。

(玉袋筋太郎)たのむよ。結婚してくださいよ。

(小林悠)あ、もう今年ぜったいに決めますから。

(玉袋筋太郎)ご祝儀、弾みますから。

(小林悠)本当ですか?ちょっと結婚式、来てくれます?

(玉袋筋太郎)なんかあった時は、返してね。ちゃんとね。ご祝儀。

(赤江・小林)(笑)

(赤江珠緒)返却は有りと。

(玉袋筋太郎)返却有り。藤原紀香はしてくれなかったからね。

(赤江・小林)(笑)

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする