赤江珠緒 ワイドFM放送開始直後の挨拶でいきなり噛む

赤江珠緒 ワイドFM放送開始直後の挨拶でいきなり噛む たまむすび

赤江珠緒さんが『ワイドFM開局記念 TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送 夢の同時生放送!「FMでもキキマスゴールデンたまむすび」』の冒頭挨拶でいきなり噛んでいました。

(太田英明)それでは、改めまして三番組のパーソナリティーの方々からご挨拶をいただきましょう。それでは、赤江さんからお願いします。

(赤江珠緒)赤坂ビッグサ・・・ビッグハットからやって来ました(笑)。

(観客)(笑)。イエーッ!

(赤江珠緒)TBSラジオ、赤江珠緒です(笑)。

(大谷ノブ彦)(笑)

(赤江珠緒)ジャバ・ザ・ハットみたいになってすいません(笑)。

(大竹まこと)お前、この仕事をやっつけみたいに考えてるから。お前。

(赤江珠緒)すいません(笑)。

(大竹まこと)どうせ三局なんか大したことないと思ってるから。そういういい加減な態度で臨むんだよ。

(赤江珠緒)ちょっと本当に、TBSを代表してと思ったんですが。

鼻毛が出ている

(大谷ノブ彦)本番始まる前にね、『鼻毛出てる』とかあなたが言うからですよ。

(観客)(笑)

(赤江珠緒)そうなんですよ!大竹さんが。

(大谷ノブ彦)赤江さんに言うからですよ!

(大竹まこと)鼻毛、出てたんだよ。お前、だって。

(大谷ノブ彦)出てないよ!

(大竹まこと)出てたから『出てた』って。お前、そのファッションで俺に文句を言うな。なんだ、お前、それ?

(観客)(笑)

(大谷ノブ彦)いやいや、言わなくていいでしょ?ラジオなんだから!

(大竹まこと)紫色なんか着やがって。

(大谷ノブ彦)いや、紫色なんて言わなくていいんですよ!

(大竹まこと)お坊さんだと思ったよ。

(大谷ノブ彦)(笑)。誰が偉いお坊さんだ!?

(大竹まこと)鼻毛、大丈夫か?

(赤江珠緒)たたんだ。たたんだ(笑)。

(太田英明)大竹さん、まだ、挨拶が。

(大竹まこと)なに?どうも。吉田照美です!よろしくお願いします。

(観客)(笑)

(赤江珠緒)違う違う(笑)。

(大竹まこと)お前、挨拶してないよ。大谷。

(大谷ノブ彦)あ、ニッポン放送キキマス!パーソナリティー。まだまだお昼の帯をやっていて短い時間ですけど。まだキャリアの無い、ダイノジの大谷でございます。よろしくお願いします!

(観客)(拍手)

(太田英明)よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>


大竹まこと ワイドFM開始後初の下ネタ発言
大竹まことさんが『ワイドFM開局記念 TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送 夢の同時生放送!「FMでもキキマスゴールデンたまむすび」』の中で、ワイドFM初の下ネタ発言をしていました。 オンエア中に、マスコミさん向けのフォトセッション^_^;...

https://miyearnzzlabo.com/archives/31876

タイトルとURLをコピーしました