スポンサーリンク

サイプレス上野『たまむすび』出演を振り返る

サイプレス上野『たまむすび』出演を振り返る ザ・トップ5
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中で、前日に出演してフリースタイルラップについて解説した『たまむすび』について話していました。

(外山惠理)昨日、TBSラジオ、『たまむすび』。

(サイプレス上野)『たまむすび』、出させてもらいました。

(外山惠理)ちょっと生では聞けなかったんですけど。聞きました。ちゃんと。

サイプレス上野 赤江珠緒にフリースタイルラップを解説する
サイプレス上野さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。赤江珠緒さんとカンニング竹山さんにフリースタイルラップについて解説していました。

(サイプレス上野)ちょっと時間、短かったっすね。もうちょいしゃべりたかったんですけど。

(外山惠理)ちょっとさ、あれじゃない?なんか、押しが足りなかったんじゃないですか?

(サイプレス上野)俺からの?なんか、竹山さんが本当に好きな感じで興味を持ってくれていて。質問だらけだったから。それに答える感じになっちゃったっすね。なんか。

(外山惠理)竹山さん、関心しきりでしたけどね。

(サイプレス上野)いや、本当にすごいうれしかったですけど。俺からプレゼンっていうよりは、全部答える側になっちゃったんで。もうちょい時間があったら。

(外山惠理)先生だったからね。

(サイプレス上野)先生になっちゃったっすね。昨日。もうちょいいけたら・・・

(外山惠理)今度、竹山さんが来てくれればね。

スポンサーリンク

赤江珠緒の凄まじさ

(サイプレス上野)あ、来てもらえたら、たぶん長くできると思うんで。あと、赤江さんは、やっぱり忠告通り、本当に凄まじい人でしたね。あの人。

(外山惠理)私は忠告してないですよ?(笑)。

(サイプレス上野)あの人、すごい・・・あ、言ってなかったでしたっけ?惠理ちゃん、言ってなかった?いや、すごかったですね。やっぱり。なんか、『鳥山明!』みたいな。もうなんか、ぜんぜんわけわからないことを言い出して(笑)。

(外山惠理)ああ、聞いてた。聞いてた。

(サイプレス上野)面白かったですけどね。

(外山惠理)ねえ。面白かったですね。あの、『山』つながりでね。『竹山』からの。なんで『鳥山明』が急に出てくるんだろう?みたいな。

(サイプレス上野)そんな好きだったのかな?って思っちゃって(笑)。けど、もうちょい時間もらえたらうれしかったなって。正直。

(外山惠理)ねえ。竹山さん。

(サイプレス上野)来てもらってね。また、俺からレクチャーというか。かつ、一緒にやるといちばん味わいやすくなるんで。体験っていうのがいちばんいいんで。

(外山惠理)あ、いいですね。今度はね。

(サイプレス上野)今度は来てもらいましょう。

(外山惠理)本当にちゃんとね、聞きましたわよ。私。

(サイプレス上野)ありがとうございます。

(外山惠理)面白かったですけど。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました