ピエール瀧 サイプレス上野のバカでかわいい顔を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

サイプレス上野さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。ピエール瀧さんがサイプレス上野さんの顔について「バカでかわいい」「ずっと見ていられる」と絶賛していました。

(外山惠理)(笑)。TBSラジオ『たまむすび』、本日の面白い大人はラッパーのサイプレス上野さんです。

(サイプレス上野)はい。よっしゃっしゃーす!

(外山惠理)よっしゃっしゃーす! 上ちょ!

(サイプレス上野)ねえ、バカでかわいい顔です(笑)。

(ピエール瀧)バカでかわいい顔(笑)。

(外山惠理)もう入ってきた瞬間からね(笑)。かわいいな!って。

(ピエール瀧)なんか髪が赤毛になっていて。

(外山惠理)きれいな赤。

(サイプレス上野)そうなんですよね。

(ピエール瀧)いま、それを見て「西海岸のガールズパンクバンドにいそうな顔してんな」っていう(笑)。

天狗と真摯に向かい合う?#天狗 #drmcrew #ドリーム開発

CYPRESS UENOさん(@resort_lover)がシェアした投稿 –

(サイプレス上野)すげーブスなんじゃないすか、それ?(笑)。

(ピエール瀧)(笑)

(外山惠理)どういうこと?(笑)。ねえ、きれいな。氷イチゴみたいな色。

(サイプレス上野)ああ、そうです。かき氷の色になりました。バリッと決めて。やってきましたよ!

(ピエール瀧)上野の顔、ずっと眺めてれる(笑)。

(サイプレス上野)話さないとね(笑)。もうね、さっそく携帯がなっていましたけどもね。TBSラジオに来ると携帯が鳴っちゃうんですよ。

(外山惠理)そう。1回、この人、携帯番号を……2回ぐらい? 3回か? 言っちゃったんですよ。

(ピエール瀧)番組で?

(サイプレス上野)番組で。はい。

スポンサーリンク

サイプレス上野『ザ・トップ5』で携帯番号を晒す

サイプレス上野『ザ・トップ5』生放送で再び携帯番号を公開する
サイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』スペシャルウィークのリスナーへのプレゼントとして、個人情報を提供。生放送中に自身の携帯番号を晒していました。 (サイプ...

(ピエール瀧)なんで? 罰ゲーム?

(サイプレス上野)いや、なんかもう原稿に書いてあって。最初は『タマフル』で本当のリアルな電リクをやると。「俺に直接ライブでやってほしい曲、俺に言え!」っつったらパンクして。それをみんな覚えていて。その後もガンガンかかってくるようになって。

(ピエール瀧)ああ、なるほど。

(サイプレス上野)けど、この間、「メールを送れ」っていう指令があったじゃないですか。

(ピエール瀧)ああー、(木曜日の放送を)やっている時ね。「1時7分までがタイムリミットね」っていう。

(外山惠理)(笑)

(サイプレス上野)で、なんかビービービービー鳴っていて、「なにかな?」って思って。で、LINEもすごい入っているから。「瀧さんが『メール送れ』って言ってます」って言われて、「なんのことだよ?」っていう(笑)。「えっ、野球のことかな?」とかそういう……「ラジオですよ」みたいな感じで。で、その時はビジネスホテルに泊まっていたんで、外に出て。ずっともう、結構な長文を打ったんですけど。

ピエール瀧 ラジオでサイプレス上野にメールを送るように言う

ピエール瀧と外山惠理 サイプレス上野を語る
ピエール瀧さんと外山惠理さんがTBSラジオ『たまむすび』の中でラッパーのサイプレス上野さんについて話していました。 久々にこの2人が!(外山アナがサ上に挨拶にきてくれ...

(ピエール瀧)番号、変えてないんだ。

(サイプレス上野)番号、変えてないですね。はい。そのまんまっすね。

(ピエール瀧)なるほど。スタッフの破天荒な要求に付き合っちゃったっていうことね。

(サイプレス上野)付き合ってそのままです(笑)。

(ピエール瀧)いまもケガしている最中ですと(笑)。

(サイプレス上野)そうっすね。今日もいきなりLINEで「楽しみにしています」って書いてきてくれて。フレンドリーなやつが(笑)。

(外山惠理)フレンドリー(笑)。本番中に電話かかってきたりしましたもんね。

(サイプレス上野)そうですね。

(ピエール瀧)さあ、その上野ね、プロフィール紹介しましょうか。

(外山惠理)上ちょのプロフィール。1980年生まれの36才。横浜高校在学中は応援団に所属。いわゆる松坂世代で高校時代の野球部は一度も負けを経験したことがなかったそうです。

(ピエール瀧)同級生が松坂だったんだね。

(サイプレス上野)そうですね。

(外山惠理)で、2000年に横浜市の戸塚にあった横浜ドリームランド近くの団地、ドリームハイツ出身の後輩・ロベルト吉野さんと一緒にサイプレス上野とロベルト吉野を結成。テレビ朝日『フリースタイルダンジョン』では挑戦者を迎え撃つモンスターとしてレギュラー出演中。そして今年の9月6日、キングレコードからメジャーデビューが決定しています。

(ピエール瀧)なるほど!

(サイプレス上野)ありがとうございます。

(外山惠理)まだメジャーデビューじゃなかったんですね。

(サイプレス上野)してなかったですね。一度もしたことがなかったという。

(ピエール瀧)なるほど、なるほど。

(サイプレス上野)けどモンスター……今日2人がね、本当にモンスターなんでね。

(外山惠理)いえいえいえ、なんてことを(笑)。

(サイプレス上野)恐ろしすぎるっていう(笑)。

(ピエール瀧)(笑)。これ、ドリームハイツ。団地はハマケン(浜野謙太)もそうなの?

(サイプレス上野)ハマケンも同じなんですよ。

(ピエール瀧)なんだってね。この間、ハマケンと話していて、「ドリームハイツです」みたいなことを言っていて。「近くです」って。「ああ、そうなんだ」って。

ドリームハイツの後輩 浜野謙太

(サイプレス上野)吉野と吹奏楽部であいつ、一緒なんですよ。2人一緒に練習していて。で、去年の夏祭りでハマケン帰ってきて、フランクフルト焼いてましたね。

サイプレス上野 地元の後輩 在日ファンク浜野謙太を語る
サイプレス上野さんがTBSラジオ『トップ5』で、地元・ドリームハイツの後輩、在日ファンクの浜野謙太さんについてトーク。トップ5の前シーズンで浜野さんとコンビを組んだ国山ハセンさんと...

(ピエール瀧)ああ、楽器を弾くわけじゃなくて、フランクフルトを?(笑)。

(サイプレス上野)フランクフルト焼いてましたね、はい(笑)。

(ピエール瀧)フランクフルトDJ。

(サイプレス上野)DJで(笑)。

(ピエール瀧)なるほど。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする