玉袋筋太郎 室井佑月本人に水道橋博士との共演NG説を確認する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

MXテレビ『バラいろダンディ』水曜日。玉袋筋太郎さんが共演NGの話から、室井佑月さんに不仲説がささやかれている水道橋博士について直撃していました。

バラいろダンディ 短い机

(玉袋筋太郎)でもね、NGって言えば、いろんなNGあるわけだもんね。共演NGとか。

(宇多丸)玉さんメモですか?これは。

(玉袋筋太郎)室井佑月と水道橋博士っていうのは共演NGなわけです。

(一同)(笑)

(宇多丸・長谷川豊)そうなんですか!?

(室井佑月)共演してやるよ!

(一同)(笑)

(室井佑月)違う。なんか、頭に来て。『頭に来た』って言ったら、『脅迫してる』って言われたの。

(一同)(爆笑)

(宇多丸)なんだ!こんな身近に・・・

(室井佑月)そうじゃないから。ちゃんと書いたわけよ。だから、それでOKなんじゃないの?ちゃんと期待に応えたんだもん。

(玉袋筋太郎)そう。大丈夫でしょう。その前に、浅草キッドがもう共演NGをやめたほうがいいと思うんですよ。

(一同)(爆笑)

(長谷川豊)コンビじゃないですか!

(玉袋筋太郎)別に(バラいろダンディ)、水曜日(玉袋筋太郎)と金曜日(水道橋博士)でスプリットで出てる必要なんか、ないんだからさ!共演すればいいじゃない!

(宇多丸)共演している番組もあるでしょ!別に。

(室井佑月)私は玉袋さんとがいいなー。チェンジされたら嫌かも(笑)。

(一同)(笑)

(宇多丸)でも、初めて知りました。こういうの。ああ、そうなんですね。

(長谷川豊)ネタでしょうけどね。こういうのもひとつ・・・

(宇多丸)ネタに見えますか?この(室井佑月の)表情・・・

(一同)(爆笑)

(長谷川豊)いやー・・・違うかな?

(玉袋筋太郎)なんか嫌なの振っちゃったかな、俺。

(長谷川豊)以上、バラいろTODAYでした。

(宇多丸)面白い、面白い!

<書き起こしおわり>
[関連リンク]玉袋筋太郎が語る バラいろダンディ親睦会の夜のややこしい出来事

(玉袋筋太郎)いや、今回スタッフも全員いて。親睦会だっつって。で、飲んでたら飲んでたで俺もやっぱりちょっと複雑な浜松町と赤坂(TBS)の関係もあるし・・・って感じで。なんかちょっと小骨が刺さったような感じな2人ね。したらさ、室井佑月がさ、『ご承知かと思いますけど・・・』って俺のところ来て。『えっ?なになに?』『玉ちゃんの相方と私、ケンカしてるんです』『ええーっ!?』っつって。そこでもまた。水道橋博士となんか、モメたらしいんだよ。

(小林悠)聞いてないです。あの・・・(笑)。

(玉袋筋太郎)俺はね、吉田豪ちゃんから(たまむすび)決起集会の時になんか聞いたんだよ。

(小林悠)吉田豪さん、なんでそんな情報通なんですか?

(玉袋筋太郎)『バラいろダンディのなにがハラハラするか?っていうと・・・』『なに?豪ちゃん』『だって室井佑月と玉ちゃん共演してるのって、すごいドキドキしますよ』『えっ、なにが?』『いや、知らないんですか?博士と室井さん、モメたんですよ』って。

(小林悠)ええーっ!?

(玉袋筋太郎)それ、横でカミングアウトされちゃって。また人間関係が複雑になっちゃって。グチャグチャよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする