スポンサーリンク
スポンサーリンク

tofubeats BUBBLE-B feat. Enjo-G『Enjo-Gの香水』を推薦する

tofubeats BUBBLE-B feat. Enjo-G『Enjo-Gの香水』を推薦する アフター6ジャンクション

tofubeatsさんが2022年6月23日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で2022年上半期のおすすめJ-POP楽曲を紹介。UBBLE-B feat. Enjo-G『Enjo-Gの香水』を選曲していました。

(宇多丸)続いては番組の月イチレギュラー。DJにしてクイザーのtofubeatsさんからの選曲とコメントです。今回はクイズを封印している……そうですよね。ここでクイズを出されるとちょっと混乱してしまいますけども。どんな選曲とコメントなんでしょうか? 宇内さん、お願いします。

(宇内梨沙)はい。「BUBBLE-B feat. Enjo-Gで『Enjo-Gの香水』を選びました。原曲と同じようで微妙に違うギターリフ。聞こえそうで聞こえないブレイクス。いかにもクラブミュージックを踏襲した感じのJ-POPが増えてきたら増えてきたでムカついてしまうひねくれた我々の心を優しくなでてくれるダミ声。ガバもあるのでフロア映えもばっちり!」というコメントです。

(宇多丸)なんというへそ曲がりな……(笑)。ねえ。この番組でもやりましたよね。やっていただきましたよね。非常に困惑する感じの……でもこれ、やっぱりちゃんとフルで聞いていくと彼のおっしゃるようにね、音楽的なあれがあるということかもしれませんからね。ということで、tofubeatsさんの……5月12日にもご出演いただきまして。その時のもこの曲をやりました。お聞きください。tofubeatsさん選曲です。BUBBLE-B feat. Enjo-Gで『Enjo-Gの香水』。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BUBBLE-B feat. Enjo-G『Enjo-Gの香水』

(宇多丸)はい。BUBBLE-B feat. Enjo-Gで『Enjo-Gの香水』をお聞きいただきました。まあでもね、むしろキャッチーっていうかね。「ドールチェアーンド……」

(宇内・宇多丸)「ガバーナーッ♪」。

(宇多丸)「こうすいのせいだーよー♪」って。あの、センテンスになってないのよ。なんで急に「香水のせいだよ」って……(笑)。

(宇内梨沙)ブランドの名前を連呼して(笑)。

(宇多丸)全然文になってないのよ。あと、前に。5月12日、BUBBLE-Bさんと一緒にライブをやっていただきましたけども。全曲、構造が同じっていう(笑)。これ、やっぱりよかったですね。ありがとうございます。

(宇内梨沙)なるほどねー。

(宇多丸)本当に耳につきますね(笑)。

(宇内梨沙)「ひねくれた我々の心を優しくなでてくれる」と。

(宇多丸)もう1回、聞いちゃう勢いだね。よくない、よくない。これは。本当にね。はい。tofubeatsさん、ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
スポンサーリンク
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました