佐久間宣行 Creepy Nutsライブ・R-指定の曲間繋ぎトークがうますぎて笑ってしまった話

佐久間宣行 Creepy Nutsライブ・R-指定の曲間繋ぎトークがうますぎて笑ってしまった話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年6月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』アフタートークの中でCreepy Nutsの代々木第一体育館ツアーファイナルの模様を紹介。曲間でのR-指定さんの繋ぎトークがうますぎて笑ってしまったと話していました。

(佐久間宣行)あと、クリーピーのライブの話も長くしたかったんだけど。Creepy Nutsのライブ、すごいよかったですね。上柳さんも言ってたけど、『Bling-Bang-Bang-Born』を期待が高まる……まあ、でもファンもわかってるから。クライマックスじゃないところでやるのがすごいいいよね。あと『ビリケン』始まりもすごいよかったです。うん。

ただ俺、ちょっと笑っちゃったのがR-指定の曲の繋ぎがうますぎて。落語を一席、聞いてるみたいになってきて。「うますぎて笑う」っていう、もうマジ歌的な笑い。曲はすげえかっこいいんだけど。R-指定のその繋ぎが……特にやっぱり、やってる曲とやってない曲で最後の曲がなにか、だいたいわかってくるじゃん?

途中で落語を聞いているような感覚になる

(佐久間宣行)で、その繋ぎの途中で「これは『二度寝』だな」っていうのがわかるから(笑)。その『二度寝』への繋ぎがうますぎて笑っちゃうっていうので。それはちょっと、ドームでどんな風になるのかなっていうのもちょっと聞いてみたいなと思いましたね。うん。楽しみです。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 Creepy Nuts東京ドーム公演発表後のDJ松永への挨拶を語る
佐久間宣行さんが2024年6月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nutsの代々木第一体育館ライブを見に行った際の模様を紹介。Creepy Nutsが東京ドーム公演を行うことを発表したその日に、ライブ後の関係者挨拶でDJ松永さんと交わした言葉などを話していました。
上柳昌彦 Creepy Nuts東京ドーム公演発表を語る
上柳昌彦さんが2024年6月17日放送のニッポン放送『上柳昌彦のあさぼらけ』の中で6月15日に行われた代々木競技場第1体育館でのCreepy Nutsワンマンツアーライブの模様を紹介。16日の公演で2025年2月11日に東京ドーム公演を行うことを発表したことについても話していました。
タイトルとURLをコピーしました