スポンサーリンク

千鳥と佐久間宣行 三四郎・小宮の結婚を語る

千鳥 YouTubeをやらない理由を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

千鳥のお二人が2022年3月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。三四郎・小宮さんが結婚を発表したことについて話していました。

(佐久間宣行)このゾーンではですね、メールがたくさん来ているので。メールを読みたいと思います。群馬県の方。「大悟さんに質問です。小宮さんが結婚の報告をしたところ、大悟さんから『お幸せに』という言葉が返ってきたとのことで。『丁寧な言葉、使えるんだな』とちょっと失礼なことを言いつつも嬉しそうでした。実際、小宮のさんの結婚を知った時、どんな心境だったかお聞きしたいです」という。

(大悟)だからあれを発表する何日か前かな? に、メールが来たんですよね。いや、だって「お幸せに」って……別にそんな、笑われるようなことか?(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ! たしかにね(笑)。

スポンサーリンク

「お幸せに」に込めた思い

(大悟)ワシだってそれぐらいの、そのちゃんとした時にはちゃんと言うよ。でも「お幸せに」で、その後に何やったかな? なんかちょっと入れようとはしたんですよ。本当は。「ワシみたいなんを見習うなよ」みたいな。でもなんかね、もしそれを……奥さんに「大悟さんからこんなのが来たよ」って言われたら心配するかなって思って。なんか、それを考えてシンプルに「お幸せに。またメシ、行こうな」になったんちゃうかな?

(佐久間宣行)なるほど、なるほど。

(ノブ)びっくりしましたね。

(佐久間宣行)びっくりしましたよ。小宮と相田で小宮の方が早いんだと思って(笑)。

(大悟)ああー。でもワシ、たしか知ってる子かな? 結構前に紹介された……。

(佐久間宣行)ああ、結構長く付き合っている人だもんね。

(大悟)結構前に紹介された子で。本当に……こんなこと言うのもあれかな? 「えっ、小宮の彼女?」っていうぐらい、全然本当にしっかりした、おとなしい感じのタイプの方やったな。うん、いい子やった。

(ノブ)なんか微笑ましかったのは、相田が自分のことのように喜んでましたよね?

(佐久間宣行)うん。あいつは本当、普通に。ただ、この前のラジオでも言ったんですけど。相田のインタビューが下手クソなんですよ(笑)。

(ノブ)へー。インタビューってなんですか?

三四郎・相田のインタビュー下手すぎ問題

(佐久間宣行)要は、結婚を発表したラジオで普通、ほら。リスナーが聞きたいことを相方が聞いていくじゃないですか。「いつから付き合ってるの?」とか。でも、相田は全部知っているから、ただ嬉しいだけでそれを聞かないんですよ。「聞けよ!」っていう(笑)。

(大悟)「お前が知ってるのはええから!」って(笑)。

(佐久間宣行)「お前は知ってるかもしれないけどさ……」って。

(ノブ)どこを飲み込んでるのよ(笑)。

(佐久間宣行)そう(笑)。「まあな……まあ、結婚だよな」って(笑)。

(ノブ)それがいいんですよ(笑)。

(佐久間宣行)言わない三四郎っていうのが面白かったですね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました