佐久間宣行『ゴッドタン』小椋梨央のいきなり番宣選手権を語る

佐久間宣行『ゴッドタン』小椋梨央のいきなり番宣選手権を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年6月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で『ゴッドタン』小椋梨央のいきなり番宣選手権について話していました。

(佐久間宣行)あとね、ゴッドタン。今週、マヂラブの壁ある芸人の時に来て。その時にその負けん気の強さとかがすごくネットでバズった小椋梨央ちゃんっていう子がいるんですけど。

(佐久間宣行)小椋梨央さん、せっかくだから出そうっていうことで、小椋梨央さんのあの企画がハネたからっていうのでちゃんと信じてくれそうなドッキリを振りにした、うちの演者、MCたちと即興番宣を作るっていうドッキリをお試しで撮ったのよ。

でも、それって面白くなるかどうか、わからないじゃん? 期待を背負わせてもかわいそうすぎるから。未公開スペシャルかなんかと合わせて、短くしてもいいようにお試しで撮ろうと思ったらちゃんと1本で仕上がって。しかも1週じゃ収まらないぐらいの撮れ高になるっていうことが起きたんで。

まあ、そんなにガッツンガッツンひどいことが起きたりするというわけじゃないですけども。その小椋梨央さんっていう人がどういう人なのかっていうことが見てもらったらわかると思うんで。ぜひ、ご覧いただきたいなと。

「小椋梨央のいきなり番宣選手権」

(佐久間宣行)だから今週は今日、木曜日の『ハライチのYAMi』、金曜日の『生きるとか死ぬとか父親とか』。これは結構クライマックス。松岡茉優の芝居がめちゃめちゃすごい回。で、土曜日にゴッドタンの小椋梨央さんの回っていう、どれもおすすめですっていうのと……。

あとね、今日、撮った『あちこちオードリー』のオアシズ回がめちゃくちゃ面白かったのよ。光浦靖子さんが号泣してるんだよね。本当、最高だったんだよ。そっちも見てほしいなと思います。ニューヨーク、こじるり回もめちゃくちゃくだらなくて。若林がニューヨークにめちゃくちゃ怒るっていう。そのニューヨークの良さが抜群に出てるので。全部……最近撮ったお仕事、全部面白いのでご覧ください。

『あちこちオードリー』オアシズ回

(佐久間宣行)オアシズ回とかはちょっと先です。で、ニューヨーク回は再来週の『あちこちオードリー』です。来週はね、反省ノートの回のこぼれたやつと今まで撮った未公開のやつが流れるので。末永くお待ちください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました