佐久間宣行 野呂佳代の婚約発表を語る

佐久間宣行 野呂佳代の婚約発表を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年11月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で野呂佳代さんが婚約発表をした件について話していました。

(佐久間宣行)今日の今日のニュースで言うとね、野呂佳代さんが結婚というか婚約を発表されまして。なんかね、我々もこの間の収録の時に野呂さんとちょっとだけ話させていただいて。野呂さんから「実は結婚・婚約することになって。それが中居さんの番組で発表することになっているんで。ちょっとそれまでは言えないんですよ」って言っていて。それを「なるほど、なるほど」って聞いていて。

すごいもんだね。普通、こういうニュースってさ、「ああ、言っちゃいけないんだ。誰にも言わないようにしよう」と思うんだけど、俺は本当に今日のネットニュースを見まで、忘れてたからね。フハハハハハハハハッ! 野呂さんから報告を受けてたのに(笑)。野呂さんからちゃんとおぎやはぎ、劇団ひとり、俺とあと数人のスタッフはちゃんと報告を受けて。「おめでとう! 絶対黙ってるよ」って言って。それで今日のネットニュースで1回、驚いたからな、俺。「あっ、結婚するんだ!」って(笑)。

ネットニュースで1回、驚いた

普通、言いたくなるじゃん? 「実は野呂さんって結婚するですよ……」って言いたくなるじゃん? 誰にも言ってない(笑)。だから2週間前、収録の時に……今週は収録が休みになってるから、「今日しかお会いできないんで」っていうのでちょっと軽く報告されていたんだけど。俺、だから初めて。芸能界のニュースを先に知ってて苦もなく黙っていられたの(笑)。いや、でも本当に本当におめでたいと思いますよ。

そのディレクターさんもなんとなく……僕は知らないけども。他のスタッフの方はそのディレクターさんのことを知っていて。「すごいしっかりした人ですよ」って言っていたんで。なにせ、収録中になんで俺たちがそんなに感慨がないのか?っていうと、普通に収録が回ってる時とかに「どうせカットしてくれるんだろうな」ぐらいの感じで野呂さん、恋愛相談始めるのよ(笑)。普通に収録中とかに。そんぐらいの感じがあるから……っていうことですね。

めちゃめちゃ好かれている野呂佳代

あ、言い方で語弊があったかもしれないけど、別にテレビ東京のディレクターさんじゃないです。別のがディレクターさんみたいですけど……っていうことですね。このニュースは、何だろうね? 芸人とかみんな、普通に本当に嬉しいんじゃない? なんやかんや言って、野呂佳代ってめちゃめちゃ好かれているからね。嫌いな芸人なんて、いないんじゃない? 本当に。だからみんな本当に「おめでとうございます」って言っていると思いますよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました