RG ラジオ小室哲哉特集きっかけで小室哲哉本人の配信ゲストに呼ばれた話

RG ラジオ小室哲哉特集きっかけで小室哲哉本人の配信ゲストに呼ばれた話 SBSラジオ

レイザーラモンRGさんが2024年5月2日放送のSBSラジオ『ゴゴボラケ』に出演。SBSラジオ『ふくわうち』で行った小室哲哉特集がきっかけとなり、小室哲哉さん本人の配信ゲストとして呼ばれた話をしていました。

(山田門努)ここでしゃべるのは1年1ヶ月ぶり?

(RG)そうそうそう。ここでいつも、泣いてたの。

(山田門努)曲を流して、なんか泣いてなかったですか?

(RG)そう。曲かけては泣いてっていうのを毎週、やっていて。

(山田門努)すごいっすね。よくそんなに泣けましたね?

(RG)いや、それが、なんだろうね? 本当にうっちーのおかげもあったかもしれないけど。あと、曲のおかげも……毎回、オガワさんが曲を流してくれて。

(山田門努)レコード係のオガワさんが。

(RG)チクゼンさん周りでいつもレコードを探してくれて。俺の時もいつも探してくれて。毎回、曲をかけているうちに泣いちゃうっていう。

(山田門努)入っていっちゃうんですね?

(RG)入っていっちゃう。そうなんです。そのおかげで、ここでやった小室哲哉特集のおかげでこの間、小室さんの配信に呼ばれたの。すごくないですか?

(山田門努)うわっ、すごい!

(RG)ありがとうございます! 『ふくわうち』のおかげです。

(山田門努)SBSラジオのおかげで?

(RG)あれを書き起こしてくれている人がいて。その書き起こしが小室さんスタッフ側に届いて。「RG、めちゃくちゃTM NETWORK、好きじゃん! 小室さんも好きじゃん!」みたいになって。

(山田門努)そうだったんですね。

「RG、めちゃくちゃTMと小室哲哉、好きじゃん!」

(RG)小室さんについて泣いたのって、ちょうどなんか、女性関係のこととかがあった時で。「あんな素晴らしい作品を作って……それと音楽とは別じゃねえか?」みたいなね。

(山田門努)ちょっと流れてきましたよ。『Get Wild』が。

(RG)泣くからやめてって。もう……。

(山田門努)これはオリジナルのやつで。最近も新しくなりましたけどもね。

(RG)それで呼ばれたりして。ありがとうございました。

(山田門努)まさに、SBSラジオとともにあるRGさんですけれども。

<書き起こしおわり>

レイザーラモンRG 小室哲哉おすすめ楽曲を語る
レイザーラモンRGさんが2021年10月7日放送のSBSラジオ『内山絵理加のふくわうち』の中で小室哲哉さんのおすすめ楽曲を5曲、選んで紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました