RG 細川たかしドクロセットアップをフライデー報道翌日に即購入した話

RG 細川たかしドクロセットアップをフライデー報道翌日に即購入した話 山里亮太の不毛な議論

レイザーラモンRGさんが2024年1月31日放送のTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』に出演。細川たかしさんがフライデー報道をされた際に着用していたドクロのセットアップを報道が出た翌日にすぐさま購入した話をしていました。

(山里亮太)山里亮太の不毛な議論、今夜のゲストはこの方です。

(RG)「北のぉー、酒場通りにはぁー♪」。細川たかしです。

(山里亮太)あ、本当だ! あの格好だ!(笑)。

(RG)間違えました。RGです、RG(笑)。

(山里亮太)ああ、自分で間違えちゃったんですね。RGさんですよね? いや、僕も「どっちかな?」とは思ったんですけども。最初、聞いて「ああ、たかし師匠かな?」って思ったんですけども。RGさんですね(笑)。

(RG)RGです。よろしくお願いします。

(山里亮太)そしてね、今ネットで話題の、あの細川たかしさんがフライデーに撮られた時の服で。

(RG)MARK&LONAっていう、木村拓哉さんがアンバサダーをされているゴルフウェアのこれ、リラックスウェアなんですね。すごいあったかい。

MARK&LONAのリラックスウェア

(山里亮太)ああ、木村拓哉さんがアンバサダーをしてらっしゃる? これは、どのタイミングで買われたんですか?

(RG)フライデーが出た次の日に、もうネットの声で「RG、買わねえのか?」みたいなのがすごい来て。「わかったよ! 買うよ!」っていう感じで買いました。

(山里亮太)むしろ、そっちに背中を押される感じで? このスピード感ですよね、やっぱり。

(RG)スピード感、大事なんで。13万ですよ。

(山里亮太)ええっ、高い!

(RG)高い。13万。しかも、在庫が別々にしかなくて。上は青山店にしかなくて。下は銀座店にしかなくて(笑)。

(山里亮太)フハハハハハハハハッ! ああ、わざわざ買いに行かれて?

(RG)それで俺、たまたまその日は大阪の仕事があって。なので、嫁に買いに行かせるっていう(笑)。

(山里亮太)「ここの2店舗にあるから、これを買ってきて」って?(笑)。

妻が青山店と銀座店に買いに行く

(RG)「ご贈答ですか?」って言われて、嫁がすげえいっぱいノベルティをもらってきて(笑)。MARK&LONAのペットボトルとか、いっぱいありますよ(笑)。MARK&LONAのノベルティの水、ウィスキーのちっちゃいやつ、あるじゃないですか。

(山里亮太)ああ、ルパンの次元とか、そのまま口つけて飲んでいるような?

(RG)あの形です(笑)。おしゃれ!

(山里亮太)おしゃれ! まさか店員さんもね、こういう使われ方になるとは……(笑)。

(RG)いや、めちゃくちゃあったかいし。おしゃれ。本当に。

(山里亮太)いや、本当に。さすがですね、師匠。あの瞬間ですか? あのフライデーを見た瞬間に、髪の毛ももう剃り上げて?

(RG)その時、ちょうど大江裕さんでYouTubeを撮る仕事だったんですよ。

(山里亮太)当たり前のように言っているけど。「その時、僕は大江裕さんで」って(笑)。

(RG)伝わるかな?

(山里亮太)日本で唯一ですもんね。大江裕さんのものまね。

(RG)はい。大江裕さんのものまねをしている時にそういう動きがあったので。大江裕さんの状態から、頭を剃るところもちゃん動画、撮りました。

(山里亮太)フハハハハハハハハッ! 演歌のね、温故知新というか。新しい大江さんから、古い細川さんに。そういう儀式も?

(RG)それもやってきましたね。だからもう本当、1月は忙しかったですね(笑)。

(山里亮太)フハハハハハハハハッ! どういう人なの?(笑)。

<書き起こしおわり>

おぎやはぎ 細川たかしの再婚報道とドクロセットアップの衝撃を語る
おぎやはぎのお二人が2024年1月11日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中で細川たかしさんの再婚報道についてトーク。記事の写真で細川たかしさんが着用しているドクロのセットアップについても話していました。
RG 大江裕黒目コンタクトを天童よしみものまねに転用した話
レイザーラモンRGさんが2024年1月31日放送のTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』に出演。大江裕ものまねで使用していた黒目コンタクトを天童よしみさんものまねにも転用したことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました